ご訪問いただきありがとうございます。
 
初めましての方はプロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 
 
 
 こんばんは。
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
よく言われることに
 
口に出す言葉が大切
 
というのがありますよね。
 
 
「私は運がいい音譜
 
「ついてる音譜
 
って常に口に出していると
 
本当に運が良くなる・・・らしい。
 
 
 
それって本当かなぁ。。。
 
って思っていましたが、
 
この頃、本当かもねって思うようになりましたニコニコ
 
 
だって、ここ半年くらい、
 
ゲームのガチャ運が妙にいいんですもん。
 
 
 
 
 
なんのゲームかはさておき・・・
 
強いキャラがそこそこ出てくれるんです。
 
 
「ついてるー」
 
とか
 
「ありがとうございます」
 
とか
 
ちょっとしたことで言ってるからかなって。
 
 
信号機が青だったり、
 
わき道からすんなり出られたりなど、
 
主に運転中によく言ってるかな。
 
 
それを言い始めて何年か経つけれど、
 
運がいいかもって思い始めたのは、
 
ここ最近なので、
 
効果が出るまでにはタイムラグがあるみたい。
 
 
この先、もっと運が良くなって、
 
どどーんと高額宝くじでも当選・・・
 
って、
 
欲は出しちゃダメかしらねてへぺろ
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEへのご登録はこちらからどうぞニコニコ

 

@854yiabw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー