ご訪問いただきありがとうございます。
 
初めましての方はプロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 
 
 
 こんばんは。
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
3月のLSU企画
「自分ビジネスに挑戦」で
募集があったので申し込みしてました
私だけの開運筆文字キラキラ
 
 
良い運気が流れ、
人や物とのご縁が繋がるよう
書いてくださいましたブルーハート
 
 
 
私の後姿の写真から、
いろいろ読み取ってくださり、
書いていただいた文字です。
 
 
ホワッと温かい文字ですよね。
 
笑っている感じ。
 
見ている私も笑顔になりますニコニコ
 
 
手書きのメッセージも嬉しくて、
感謝でいっぱいです。
 
 
こんな素敵な文字を書いてくださった
kotomiさんのブログはコチラです下矢印
 
眺めるだけでも
何かしら効果があるかも・・とのことなので、
毎日楽しみに眺めようと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

公式LINEへのご登録はこちらからどうぞニコニコ

 

@854yiabw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー