ご訪問いただきありがとうございます。
 
初めましての方はプロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ
 
 
こんばんは。
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
先月挑戦した「LSU会員限定企画ハピネスタロットリーディング」
 
お申し込みがなく、このまま終わってしまうのか・・・ダウンと思っていたところ、おひとり、お申込みくださいましたーアップ
 
いやー、嬉しかったです~照れ
 
 
お申し込みくださったのも嬉しかったのですが、その方は去年のLSUの「自分ビジネスに挑戦」で、私に「カラータイプ診断」をしてくださった村松ちさとさんだったのです。
 
 
 
初めてZOOMを使ったのがその時で、いろいろわからなくてアタフタしちゃったことを覚えています。
 
 
初めてで緊張してたのですが、気づけばとても楽しくお話していて、自分の色について詳しく説明してくださいました。
 
 
そんな素敵なちさとさんともう一度ご縁が繋がったことが嬉しくて。
 
 
 
今度は私がサービスを提供する番となり、ハピタロ仲間以外の方へのサービスは初めてだったので、私のせいでハピタロの印象が悪くなってしまったらどうしよう・・・と、不安と緊張の中やらせていただきました。
 
 
が、始まってしまえばとても楽しくて、あっという間に1時間近く経っていました。
 
 
そして、とても嬉しいご感想をいただきましたイエローハート
 
下矢印
 
 

 

 
 
なんかね、とても不思議なのですが、引いたカードについて少しお話すると、お客様がご自分でカードの意味を読み解いていかれるんです。
 
 
今回、初ハピタロのちさとさんでしたが、ご感想にあった「スッキリ!!」は、ご自分で導き出されたんですよね~。
 
 
ハピタロ、なんかすごい爆  笑
 
 
 
 
この企画にチャレンジして、とてもいい経験ができました。
 
 
でもまだまだ経験が積みたいかな~ニコニコ
 
 
 
 
 
 

ハピタロ面白そうイエローハート

話を聴いてほしいかもイエローハート

と思った方、

よかったら、公式LINEにポチッと登録してみてねニコニコ