こんばんはニコニコ

 
 
昨日、母と長野県の温泉に一泊してきました。
 
二週間前に父の五十日祭を無事に終えて、夫の実家に挨拶しがてら、せっかく来たのだからと近くの温泉に泊まることにしたのです照れ
 
広いお部屋でのんびりし、美味しい料理を食べて、ゆっくり寝て。
 
久しぶりのこういう時間をありがたいな~と思いつつ過ごしました。
 
 
で、朝6時からの朝市に出掛けて、私は特に何を買うつもりもなかったので、目についた手相占いをやってもらっちゃいました。
 
両手の手相と名前から占ってもらいます。
 
何を聞きたいかを聞かれるわけでなく、その人が「コレ」と思うことを言う感じ。
 
私には仕事に関して言ってくれました。
 
・欲がないから仕事ができない人に見えるけど、実はできる人
 
・重宝に思ってくれる人がいるから、それに応えるようにすること
 
で、家庭のことにも少し。
 
・ご主人と仲のいいフリをしてください(・・・え?お見通し?(笑))
 それが息子さんのこれからに繋がる
 
 
なんとなく当たってましたね~。
 
で、その占いを元に作ってくれたのがコチラ。
 
 
仕事運で作るところだけれど、家庭運で作りましたって言われてしまったわ笑い泣き
 
お財布に入れておくと運気アップするらしいので、早速入れました。
 
家庭運かぁ。
 
仲のいいフリかぁ。
 
 
 
 
がんばるわニヤリ