#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

阿修羅王

推しキャラのここが好き


たった独りで戦い続ける強さ。
 
嫌いなところが見つからないです
 
 
 
初めて推したマンガのキャラ、
選ぶのが難しかったです。

アニメのキャラなら
「海のトリトン」のトリトンキラキラ
って、すぐ出てくるんですけどね。
 
ではなぜ阿修羅王を選んだのかといいますと、
絵を真似して描いて、
生徒手帳に入れていたのは
後にも先にも阿修羅王だけだったからです照れ
 
 
ずっと独りで戦ってきて、
やっと仲間ができたのに、
また独りになってしまっただけでなく、
その戦いに終わりが見えないことを
知ってしまった。
 
「わたしの戦いはいつ終わるのだ・・・?」
 
 
それでも還る道はない。。。
 
 
 
 
 
 
 
このマンガを読んで、
仏像に興味を持つようになりました。
 
深く勉強するわけではなく、
見るのが好きなだけですが、
好きな仏像のお顔は、
いつまでも見ていたいですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三浦春馬さん。
 
好きな俳優さんでした。
 
ご冥福をお祈りいたします。