アメーバに登録したのが2010年の春。

 

おそるおそるピグの世界に入り、だんだん楽しくなり、ピグとも達とおしゃべりしたり。

 

楽しかったです。

 

それも今日で終わり。

 

平日「0」のつく日の「壊れかけ部」の部会、いろんな話ができて楽しかったな。

 

もう部室でお話できないなんて、とても寂しい。

 

釣りやピグライフも楽しませてもらいました。

 

ありがとうございました。

 

できればまた、同じような場所を作ってほしいです。

 

 

ライフ、一応ここまではがんばりました。

 

かわいいニャンコたちと、釣りの成果を飾った部屋。

 

嵐ファンと過ごしたくて作った部室。

ほぼ使われなかったけれど(笑)

 

春頃の「壊れかけ部」の部会。

部員のみんな、ありがとうね。

 

始めたころはこんな地味な感じだったの。

未設定

 

こういうのが出るとテンション上がったな~。

 

釣りでゲットしたたくさんのアイテムも、全部消えちゃったな。

 

 

いつまでも寂しがっていても仕方ないけれど、寂しいものは寂しいね。

 

ここ数年、部会の日しかログインしてなかったけれど、ほんとに楽しい場所だったから。

 

 

さようなら。

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。