あんにょん。


11月2日 FLY

この日は先月から決めてた3人とも二十歳になったから飲みに行く日カクテルグラス


前日にあすみからメールきてあすかの誕生日を祝おうってなって、そりゃもう手紙もかいて祝う気満々でした、私(´ー`)

で当日は、お風呂で寝ちゃう病のあすかのために可愛いパジャマをあげれば着ようと思ってお布団で寝れるんじゃないか?!ってゆう、あすみのナイス提案でパジャマ選びー

ちなみに3人お揃いドキドキ爆笑

あすかに渡すタイミングも完璧にして、いざ 一刻 ってしゃぶしゃぶ屋さんビール


コースで飲み放題ドキドキ
おいしーおいしー言って食べた( ̄▽ ̄)


それから、あすかに買ったプレゼントサプライズで渡す予定が、サプライズ仕掛けられてて、私のバースデイに(;_;)


やられたよ~二人にはしょぼんだがしかしたかし、泣いてたのは明日香(笑)


本当に助けられてるし、素でいられるし、私の扱い方を知っているし本当にもう大好きですよ(´・ω・`)ドキドキ
くわ風呂-DVC00044.jpg



明日香のお店選びのセンスは安いし美味しいから毎回頼っちゃうガーンドキドキ


Doronドキドキ
あんにょん。


突然ですが4年連れ添ったiPodが息を引き取りました。


高2の誕生日に買ってもらって今日まで色々ありましたな!

登下校にウォーキングにランニングの時はいつも一緒だったし。

シャッフルは大抵私の気分とは合わせて流してくれなかったけど(笑)



お父さんが刻印とかしてくれたから、やっぱ愛着あって直せないかと思ってアップルストア行ってきたで!


修理18,000円なりお金
うん。買ったほうがいい(笑)



でーねー
どうせならiPodtouch買おう!!と思って。
そしたらぱかぱか携帯でも生きていけるかなって。(超頭いいドキドキ)


でも20,900円なりお金


バイトはもちろんやるつもりだけど、親には大原の卒関代金とか電卓受験代とか出してもらう時期でiPodtouch代出して下さいなんて言えないし。


冬に向けて貯金だってしなきゃいけないのに。



大事なときにiPodはしょぼん
でも4年間しか活動させてあげられなくてごめんねしょぼん


くわ風呂-121024_123606.jpg
Thx a lot of musicヘッドフォンドキドキ



金欠にも程があるわな(´_ゝ`)


Doronドキドキ
あんにょん


正解がないことが
こんなに恐ろしいこと
だとは思わなかったよ。



自分が正解になってしまえばいい。




なんて強気でいれない。



なんてね。




やるしかなっちゃん!!




Doronドキドキ
あんにょん。


スポフェス終わった~ヒヨコ!

今年は競技パフォーマンス共に3位!


泣いたよ私は。








生理痛で(爆笑)


やつはいきなりきて、
私を泣かせるほど苦しませた結果、眠りにつかせ去っていったわ。


今回は死ぬかと思ったー
何人かの子が薬くれたんだけど私、空腹で食欲もなくて飲めなかったけど嬉しかったー(;_;)


変な涙流したわ(;´д⊂)


大原生の皆さん、
お疲れさまでしたひらめき電球


競技も出てないから
思い出が生理痛ってゆう(笑)


書きたいこと貯まってるからゆっくり書こうメモ
Doronドキドキ