こんばんは~!
関東地方のアラシックさんに耳寄りな情報です。
5/5(月)に死神くん第1話「心美人」が再放送されます\(^_^)/
↓
Yahoo! TVガイド
死神くん #1 &相棒7 #19スペシャル
2014年5月5日(月)
13:34分~16:30分
死神くん
「心美人 お迎えに参りました!
あなたの命はあと3日 最期は僕が傍にいる」大野智(他)
死神くんがお昼に再放送されるなんて~もしサトシックの声が届いたのならほんとにうれしいことですよね!こちらは地方の壁でみれませんが、たくさんの人に観てもらえるといいですね。
今日はまたまた時差記事のUPです| 壁 |д・)
山萌えがたくさんあったVSの映画「L♡DK」チームの回の感想を書きたいと思います(・∀・)
ピンボールランナーはこの智に骨抜きにされました(*´Д`)=з
わんこな智♡
はあああああ!!なんてかわいい人なんだろう。ぎゅっと手すりにしがみついた手とかくしゃ笑いなんてもう癒しでしかないですよねーーーー
あまりに得点が低くて…
どうしよう…な三者三様のしぐさ萌え♥
なんか、それぞれの手つきがエロいんですけど~♡やっぱりイイ男が悩む姿はセクシーですね(〃∇〃)
櫻井委員長による国会答弁みたいなやりとりも最高でした。
委員長:おおの さとしくん。
あの…なんだかんだ全て僕が悪いと思います。
このゆったりした「おおの さとしくん」呼びも新鮮でしたね!最後に智が全部責任を背負う、というオチに「違う、それは俺だよ」とかばうニノ相にもほっこり♥2人の深い智愛を感じましたよ~
相手チームの高得点の結果にザワザワする嵐チーム。
やっぱあの作戦が良かったんじゃないの?
何でそうしなかったの?
翔潤は相葉ちゃんに質問したつもりだったのが…
だっ…ほんと、す、すいません!
突然智が口を開いたもんだから、翔くんの目がどんぐり眼になってましたよね( ´艸`)
「ほんと勘弁してくださいよ~」的な謝り方と翔くんのオーバーリアクションが最高でした(笑)
えっ!!
まさか隣いる智が答えるとは思ってなかった翔くん(笑)
隣にいた!ここにいるとは思わなかった(笑)
智、顔、顔!!(笑)
でもここ、翔くんがすんごいリアクションしてるのに智はJに謝ってるんですよね(笑)翔くんにはドSな小悪魔智が出ちゃってるのと、ちょっと山コントが入ってるのが最高です≧(´▽`)≦
ジャングルビンゴ
諦めずに、(マスを)開けましょう!
嵐チームの作戦を熱く語る翔くんですが、目線の先に誰がいるのかと思ったら…
愛しの智くんがいました(///∇//)
一番俺のことを理解してくれるのは智くんだから♡と言わんばかりに作戦をほぼほぼ智に訴える翔くんがかわいかったです!
いや、もう全部(作戦を)決めないでもいいの?
いや決めよう!
決めよう。
はっ、はえーーー!(笑)
翔くんの「諦めずに(マスを)開ける」をがむしゃらに開ければいい、と思った智の天然っぷりがかわいかったです。Jに却下されて速攻キレ気味に意思を曲げる智も、そんな智にウケてつっこむ翔くんもほんとに楽しそうで(笑)
いさぎよすぎ(笑)
(僕の意見はいいんです…。)みたいな(笑)明らかに諦めの心境がにじみ出てる表情がかわいかったです♪
バンクボウリング
はああああ。いつ見てもひな壇の山は絶景ですな(〃∇〃)
山が隣り同士だと翔くんが元気100倍アンパンマン!並みにテンション上がってる気がするんですけど気のせいですかねー?( ´艸`)とにかく楽しそうに笑うもんだから…
2人の笑顔を見てるだけで この上なき幸せ(*´Д`)=з
智のウフフ笑いも、翔くんのぶさ笑いも。ずっとずっと見ていたくなりますね…
ここからは翔くんの智愛をたっぷりご堪能ください(笑)
実際昨シーズン一番赤ピン倒したのってのは?
(天の声)大野くんです。
さすができる嫁でs。智が一番なのを知ってて話を振ってくれましたよね・°・(ノД`)・°・会場のおおおお!の歓声に智も照れながらうれしそうでした。きっと智も翔くんの海のような深い愛を感じたことでしょう。(おおげさだな)
そっか。
じゃあ代わる?
ハッ…
翔くんの愛に浸りすぎたのか、反応が遅い智(笑)
…いや、やめとく。
答えるのにかなりの間が空いた智(笑)そうかそうか、よっぽど翔くんの愛がうれしかったんだね
今ね、ごめんなさい。完全にオフってました。
ちょっ!!ここ!!!翔くんがおもいっきりドヤ顔で智解説してましたよね(@_@)
この瞬間一気に山の距離が縮まるんです!!!というのも、翔くんの後ろにある☆の位置を見ていただければ分かるのですが…
智が翔くんの方に寄って行くんです!!!(白目)
ほらもう、智にぴったりくっつかれて翔くんのタレ目が一層タレているのがよくわかりますよね!!(笑)
ちょっと再起動するまでに時間かかるんですよ、ごめんなさい。
ぎゃあああああ!!!でーたーーー!!
智くんのことならなんでも知ってます的ドヤドヤドヤな翔くん。
やだもう!!!2人して手まで組んじゃって!一言もしゃべらないけど智もノリノリなんだから~(喜々)とにかく熱心に智解説する翔くんの得意げな顔がたまらないです(笑)
モォーってなっちゃうんで。
モォーって表現(笑)
智を形容する言葉のチョイスが最高すぎる(≧▽≦)
横で相槌をうちながらモォ―を手で表現する智を温かい目で見つめる翔くん。
ちょおおおおおマジで!!モォ―な山を至近距離で見た人がうらやましいざます~(T_T)
モォ―の後、今度はひざとひざがくっついてるんじゃね?っていうくらい翔くんが智に寄って行ったり♡

無意識に表情が
シンクロする山が非常にかわいかったです!!
コロコロバイキング
大量リードされた嵐チームの作戦会議。
まあ、簡単ではない!しかし不可能でもない
作戦会議中、翔くんがずっとピンクゾーンにいる智の方を見ていたのを見逃しませんでしたよ( ̄ー☆それに大胆にも「逆転も不可能ではない」と言い切る翔くんからは、智くんなら不可能を可能にしてくれる!という信頼を感じずにはいられなかったです。
行きましょう!ここは。
これやろう!
気合いを入れてチームを引っぱる山がカッコいい!!
2人の男気を感じましたよ♡
そして結果は見事に大逆転。
(やった!智くん!!)やる時はやる男です(/ω\)
智のドヤ顔って珍しいですね( ´艸`)照れるとすぐに顔芸に走るんだから~(笑)でもそんなおちゃめな智が大好き!!
喜びのガッツポーズ♪
褒められるとはぐらかしちゃう智…ほんと照れ屋さんですね(笑)
いやあほんとに山ちゃん、実際にやって大野さんのスゴさ感じたところじゃないですか?
(山ちゃん)めちゃくちゃカッコ良かったです!
最大級の褒め言葉に智もまんざらでもなさそうでしたね♪でも最後に智のスゴさをアピールしてくれてほんとにうれしかったです♡
でも智はというと…
これが精一杯のうれしい顔みたいです(笑)
そういえば最近雑誌に載ってる山萌えシーンがオンエアではバッサリカットされるケースが多いですよね(´・ω・`)山担としては超絶萌える山がはしょられるのはとても残念ですが…
でも次回、これだけはぜひ放送していただきたいです!
ドサドサ歩く山翔くんの後ろにはもれなく智がついてくる♪なんて最高のシチュエーションじゃないですか~!いったいどういう流れでこうなったのか、オンエアが今から楽しみですね(^-^)/