メッツコーラ新CM&明日は山がドタバタします@TVガイド | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんにちは~!

今日はGUTS!発売日ですね♪
フラゲした方もたくさんいると思いますがうちはまだ届いてません~ネット予約なのでただひたすら待つのみです(笑)


さてさて。
昨日からメッツコーラの新CMが流れてますね。アタシもめざましで捕獲したんですけど、今回のCMも天然コンビのかわいさが炸裂してます♪

「シュワウマーッ」篇
こちらで見れます 
     ↓
キリンメッツコーラ

{EF0E245F-AD49-4C55-ACC9-838CF27020FE:01}
泡になってクルクル回りる天然さんがかーわーいーいーーー♡


{F826DCA0-F9E6-4BF5-A784-E2B3DDC3FE74:01}
「メッツコーラの中に僕たちも入ってます!」って必死でアピールする智がツボです( ´艸`)

っていうか…え!メッツコーラの中には天然さんが入ってるんですか!?じゃあすぐに買いに行かなければ~(ノ´▽`)ノ

…智と聞けばすぐに飛びついちゃう重症サトシックなのでまんまとCMに乗せられそうですが(笑)新CMは爽やかな天然コンビのはじけっぷりが最高です☆





ここからはTVガイドの紹介です(・∀・)

{E199D095-403A-43A8-AFE4-C4A1794F026B:01}
早いものでもう3回目を迎える
死神くん連載「おねがい!智神くん」コーナーですが…
今回は歌神くんに挑戦!です。(やけに神がつくタイトルがややこしや~ 笑)



{9DA391F3-1E45-4C83-88CD-65053AE8C911:01}
歌の神様という設定じゃなくて、歌い踊る死神くん。というかわいい企画です( ´艸`)



{7738D43F-1A00-4701-9B65-F82FCCFC3A85:01}
死神だからポーズも自由自在なんですね♪



{F5E79DAF-B9DF-420A-973E-9E6A82C01561:01}
ドラマと同じようにちょっと笑えて、ホロッと泣ける歌を歌ってくれるのかな(●´ω`●)ゞ



{A510C277-6A8F-4C6E-949B-0A1D1DE4385C:01}
こちらは4話の死神くんですが、髪がちょっと伸びて大人っぽい雰囲気になってませんか~?眉間のしわがデキる男風に見えてドキッとします(〃∇〃)





それからVSの山ショットもありました(´∀`)
{0157698A-D85E-47B7-82B6-2676B66F2A0D:01}
こ、これは!
予告で流れたドタバタ歩く山じゃないですか~(≧▽≦)
情報によるとこれはバンクボーリングの時の山らしいです!ストーカーみたいに翔くんを追っかける智とかふざけた顔で翔くんにボーリング渡す智とか。なんだか山がめっちゃ楽しそうなんですけど!!



{5F84B8EB-FA12-4FFF-AF1E-88FA08813D83:01}
髪をなびかせて喜ぶ翔くんとドヤ顔で翔くん(?)を指さす智。

この2人の表情を見ても、きっと山コントか何かやらかしたに違いないですよね( ´艸`)いやあ、久々にガッツリ山コントが見たい気もしますけど、カットされる率が高い山なので(←)あまりハードルは上げないで楽しみに待ちたいと思います。

明日の山ボーリングはぜひノーカットでお願いしたいですね(^-^)/