お知らせ | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは。
今日はみなさんにお知らせがあります。

4月から日常が忙しくなり、なんとかここまでブログを更新してきましたが、GW明けからさらに忙しくなる予定でこのままブログを続けることが困難になりました。
更新を減らす方法も考えましたが、個人的に中途半端なブログになるのは避けたいという思いが強く、思いきって更新をやめることにしました。

いつもこちらに来て下さる方、ペタやいいねをしてくださった方、コメやメッセを送ってくださった方、本当にありがとうございました。みなさんの応援がとてもうれしくて、
みなさんと智と山トークするのが楽しくて、このブログがアタシの元気の素になっていました。ここでこのままお別れしてしまうのはとても心苦しいですが、またいつかどこかで再会した時は一緒に智と山のお話しましょうね♪



今日でこちらのブログは閉じますが、智と山への思いは変わらずこのままずっと応援し続けます
(^-^)/



{B2AE0F19-484E-4365-998C-C93419247B6A:01}
{D66A7A35-6227-4293-8211-A51176BDF911:01}
{97EEA405-3F95-4803-83E8-D33D768DF8D7:01}
{3A3BF781-694A-4A16-AEA6-FBB9A2CFF3C9:01}
智&山LOVE FOREVER!