なまあらしの山 | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは~!

明日のめざましに嵐が出るみたいです!何のことだろう?いろいろ気になりますが、とりあえず録画予約していたほうがよさそうですね。





昨日のカップリング本の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。みなさん、さすがアラシックですよね~すでに買われている方が多くてビックリしています^^それにこのカップル本はかなりの大反響みたいで在庫切れが続出してるとか!確かにアラシックが喜ぶコンビ萌えのバイブル的な本なので飛ぶように売れるのも納得です(笑)


でもまだ買われていない方で興味があるかたはこちらで買えるかもしれませんよ~
       ↓
嵐カップリングMANIAX






今日のVSで心臓が跳ね上がった場面を少しだけ書きますね。
中川家が登場した時の
{187E3086-6611-4B89-BAB3-7C53C9A9F8B8:01}
なまあらしの5人のかわいさに悶絶したんですけど。

チャラライさんにまだあどけなさが残る若智にぎゅーーーん♡





あまりにかわいいので鬼リピしてたら。
{92A31DE1-502C-4132-9572-BA0FE13A8A8B:01}
智の左から妖しげな手が見えることに気づいたΣ(・ω・ノ)ノ!






{64986FFA-F1A4-4702-8127-10B3454641FF:01}
ええっ!!これは誰の手だ???VTRはここで終わったのですが、何度もリピした結果立ち位置的に翔くんの手だと確信。(。-人-。)
上の翔くんを見てみたら、確かに半笑いでたくらみ顔なんですよね(笑)







このあと智はどんな状態だったかというと…


{0C276F98-1890-4991-865B-2E2BA9D341D7:01}
(こちらは拾い画です)

触られまくり(笑)で
翔くんの手がえっろいえっろい!!

智はめっちゃ翔くんに絡まれてたみたいですね♡
いやあそれにしても後ろからこっそり触るなんて濃厚すぎやしませんか?(/ω\) 若い頃は山もこんなにいちゃいちゃしてたんですね~。今の安定しすぎな山からは想像できない図ですけど(笑)それにしてもいいものを見せていただきました♡