山がてんこもりでした@VS嵐 | アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

アラシックな日々~大野智と山コンビ溺愛観察日記~

智と山コンビを愛してやまない重症サトシックのブログです。

こんばんは~!

今日はVS読売巨人軍チーム行きたいと思います!

オープニング。
巨人の選手が嵐とほぼ同世代ということですが…
{7252AC24-E38E-4F63-B521-2D6E1CDAE38B:01}
親父と息子!?

会場もざわつくほど同じ年とは思えないこの2人は何度見ても驚くばかりですが(笑)親父の年相応の一般的なビジュに対して、息子の方が奇跡のビジュなわけで。改めて息子がスーパーなアイドルで奇跡のビジュの持ち主なんだと実感したオープニングなのでした(・∀・)






{0EF1BCEA-D618-4DA3-A389-9FDFAFDCCC24:01}
生まれが一カ月早いから若干俺の方が年上だよね?とアピールする智に対して…





{B659C303-2E7A-4915-AED8-EB3960FA8B4B:01}
潤雅翔の激しいつっこみバトルが!(≧▽≦) 

3人共争うようにグイグイ智の腕を掴むもんだから、もうみんなどんだけ智が好きなんだ!ってニヤニヤしながら観てましたよ( ´艸`)立ち位置的に有利な翔くんが智の肩をガッツリキープで勝利!(←そこまでのバトルじゃないんだけど)ふだんは智に奥手な翔くんだからどさくさにまぎれてのスキンシップに見えなくもないんだけど(笑)とりあえず智にガッツリ絡む翔くんが観れたのでめでたしーめでたしー♪




コロコロバイキング。
嵐のレギュラーハンデはなくていいという余裕の巨人チーム。ここで、
{3506BCAA-884B-49AB-898B-77CEA554BFC7:01}
山コントのはじまりはじまり~

いつも思うけど翔くんの前振りが絶妙なんですよね。智に振る時は特に上手いなあと思う(笑)



{54F01B03-B39B-43F8-A147-077784CA2DB6:01}
「プライドってのがありますからね。」からほとんど息つぎなしのテンポのよさ(笑)


{7B24BE93-2813-40C4-9D59-9207F02A28E7:01}
待ってましたとばかりに速攻で返す智(笑)

この2人の息の合い方がハンパなくて。こういう即興の掛け合いができるのは山ならではですよね。さすがの山クオリティに参りました~。




{64D632E5-18C0-45A4-AC0B-BE4A11CD2F42:01}
ほ~ら診てください!智とやり切った翔くん、とってもご満悦です♪




{50D45E09-8F51-48D4-8412-B5E2ACA3D53A:01}
相手チームのポイントを超えようと意気込むニノ。この流れから…




{91935702-59AD-47A1-8A4D-4D09126A2C97:01}
突如智が翔くんに叱咤激励(笑)
急に鬼コーチに変身したからびっくりしたよ~( ´艸`)



{1908E9ED-1593-45FD-AECC-222C4236B5BA:01}
翔くん満面の笑み。

キャ~!翔くんの今日イチの笑顔出ましたよ!!(≧▽≦)
っていうか、これ見た時翔くんってやっぱり智に対してはMなんだなって思いましたよね(爆)だって智に怒られてもずっとにこにこ笑ってそうなんだもーん(笑)




{30ADED3F-2BE9-4FC7-B815-C0F53DEDB923:01}
逆転してグータッチの嵐がめちゃかわいかったんですけど、ここで翔くんを見つめる智を発見!



{2140FDB8-2413-4D34-B6D9-10F1E37C5C4B:01}
智の目線に気づいた翔くん。






{DCD4A474-8E04-4B0E-8AA2-51088056EFE8:01}
智とエアーでグータッチ♡

惜しいことにこの後すぐに映像が切り替わったので、実際に山がエアータッチしたかどうかは不明なんですけど、この感じではおそらく山がエアーでやってたと思う!




クリフクライム


{9038ADF7-41A7-4F1E-A29C-455C64DF0BC1:01}

まさかのパーフェクト宣言。


予想外でした。智がパーフェクトを狙うってハッキリ言うのは珍しくないですか?たった一言なのに言葉の端々に感じる男気。そんな本気の智にぎゅーーーん(/ω\)ここからすでにめちゃんこかっこよかったです!!




そしてもれなくこの人も。

{D03A7A9F-4DD8-46BD-B13A-96162CA0490C:01}
(えっ)



 
{9EDD8489-230E-4C1B-B447-DAC6E7D198B6:01}
(智くん、すげーな!)
完全に智のオトコマエ発言に撃ち抜かれてましたよね( ´艸`)

翔くんってばほんとすぐに顔に出るから(笑)ほんとかわいい人だなあもう!






{831E64AF-5521-4F59-AD41-D19A4526D29D:01}
登り方をシュミレーションする智の指と腕と横顔の美しいコラボレーションにため息。斜め上を向いたこの角度が好き過ぎるんです(/ω\) 




 

{6274EBFE-6D24-4793-8463-8CD4B390CBBD:01}
登る時の浮き彫りになるたくましい腕筋に惚れ惚れ。





 
{645E87CD-93B4-4CBC-BF3E-248F6C902E15:01}
華麗な足さばきにくぎづけ。

黄色のボタンの位置を確認する動きとかボタンを押しに行く足とか、全ての動きに無駄がないのがすごい。ほんと運動神経の塊みたいな人ですよね。




 

{6E00099F-26DE-41A6-9D08-6EB504E9E8FD:01}
このあたりはもう、ドキドキしっぱなし。



{A0C57B41-84DA-4B58-B61C-0FB69CC788A6:01}
最後の難関もなんなくクリア。
く~!!!なんてカッコいい人なの!





{856963E3-8AEC-40A5-A4B6-270FD270AEA6:01}
息も絶え絶えな智に萌え♡





{D1E23959-9A61-4457-B17D-8228CB51F99F:01}
智の活躍に嵐メンもびっくりしてましたね。
特に翔くんの「智くん、すげえな!」のポカーン顔がツボです( ´艸`)





{C07E923E-BACD-4DDC-B3A9-E4BB6EDDA849:01}
智、ほんとにすごかったよ!!
(苦しげな智に異常萌え)





…からの
{03A95AC1-3A48-4BDC-BE55-3EF71B0744F1:01}
このふにゃ笑顔は反則でしょーーー!!!





{D014870D-6689-4D27-9811-A02336678A0E:01}
はぁーん♡この笑顔がたまらんのです(/ω\)





バンクボーリングでは…
{EE2A28F5-72F5-49F4-94F3-232D4B37B99A:01}
千鳥のグーパンチつっこみをまねる山が超絶かわいかったです♪




{2330407F-225C-4690-ABC6-B510D6FFB649:01}
手だけじゃなくて顔の表情までもがシンクロしてますけど~ヽ(゚◇゚ )ノ
 
山って笑いのツボが似てる気がするんです。だからかな?2人で一緒に楽しんでる感じがビンビン伝わってきました。






{01CF557D-656F-47C3-AF5D-C96395E22078:01}
智のクロスした指先があまりに綺麗だったので思わず静止画でガン見(笑)ちょっとしたしぐさにも心を奪われます(。-人-。)





最後はこれ!
{A9F0BDB1-9EA4-4490-BC15-0489F49D7367:01}
寄り添う山。

きゃあきゃあきゃあ!
これ完全に智に寄り添いたい翔くん出ちゃいましたよね(≧▽≦)




{7049B4FA-D969-43DC-8F52-E0EF641070A1:01}
翔くんめっちゃ幸せそうだ♡

翔くんが幸せならアタシも幸せだよっ
はぁ~、この幸せを誰かに分けてあげたい!そんな満たされた気分になったVSでした(´∀`)