ぁ・・・・・


もうどんだけー?!!ってぐらい

ひっさびさに更新ですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




誰もあたしのこと覚えてないだろうな、、

てかてか、ほとんどの人がはじめましてかも!!←



最近アメンさん増えて嬉しいですが

「なんかこいつ更新しねぇしペタもコメも全然なぃじゃん」

とか思った方は遠慮なく消しちゃっていいですんでww


ぁ、一言言ってからにしていただきたいけどヽ(*'0'*)ツ





まぁこう見えても←

高校生は忙しいんですよ、、

ほんとにほんとに何かとね・・・

だからそこを承知して嵐智で

いてくださる方には感謝致してます(*v.v)。




嵐&大野さん大好きラブラブなのはもう絶対だから

一生なにがあっても変わらないから

そこだけは否定してもらっては困るのでよろしく笑





今日はテストが終わったんで更新してみた!!

でら遅くなったけどみそにいさんドキドキ

おめでとさん♪

ホムペの方にはかなりたくさんお祝いを述べときましたよラブラブ!

もちろん当日にね←






話ゴロンゴロン変わるけど・・・

もうすぐコンサート、、、ナゴヤドーム、、、

チケット探すのほんと大変あせる

行きたいよぉーーー泣))

家族ともいとことも友ダチとも

頑張って協力したのに

1個も当選しませんでしたよ…

地元なのに行けないとか・・・

泣いても泣いてもたりない、、





だれか~~~

神様~~~

どうか嵐チケット恵んでください・・・




コメ&ペタしてね