かなり久しぶりの更新・・・

多分誰もあたしのこと覚えてないと思うけどまぁいいや(笑)





突然ですが・・・

ナゴヤドームのチケット取り合える方いませんか!?

今頃いませんよね・・・・泣))




京セラや東京ドームでもいいので万が一いたら

メールかメッセージ早急にください!!!


ぁ、京セラはもう当落出ちゃってるから無理かな・・・><




身内(もう今は身内じゃない)に今頃ドタキャンだれたんで・・

急すぎてめっちゃ困ってます・・・

まじありえんすぎるwwwwww

その子とは身内きりました。





どうかどなたか協力してください><






久しぶりの更新がこんな内容になってしまうとは・・・あせる