やぁぁぁ~~~~!!!!


もうまぢでやばかった!!!

めっちゃめっちゃ楽しかった↑


印象的なのはMC時のニノの腹!!笑)

ニノ「今柴咲コウちゃんと大奥の撮影で…

肉体を鍛えてます」

会場「キャーーー」

ニノ「見せちゃおうか??」

会場「きゃーーーーーーー」

ニノ「見たいの???」

会場「キャーーーー」

松潤「じゃぁまず俺らだけ見よっか!」

(4人がニノの腹を隠しながら集まる)

誰か「じゃー見せちゃうよー」

会場「キャーーーー」

ちょっとぽっちゃりしてて

会場全体爆笑の嵐だったwww




あとは相葉ちゃんのテンションがおかしすぎる

って話でかなりもりあがったり

相葉ちゃんがマイクに歯ぶつけちゃって可愛かった☆



大チャンは

「(16日はミスったけど)今日は俺ミスってないよね??」

って確認♪

松潤「いや、なんでみんなミスッタとかみすってないとかで

争っちゃってんの?!」

会場「笑」




翔クンはもちろんカバチ☆

翔くん以外の4人がでんわかけたらし!!!

で繋がったとかどうだとかいってって・・・

「だってauですもん」って

松潤かニノが言ってた!!!!!





めーーーーーっちゃ嬉しかった☆

改めて私もauでよかった~~~




MCはなんか16日より

めっちゃ長かったきがする!!!



余韻が消えないよ^^^!!!