嵐!

ラストテージ!

地元ナゴヤドーム!


行って来ましたドキドキ

初参戦だったけど感動しすぎて

泣くのも忘れてました!!笑)


▼行けなかった人のために超簡単なレポ▼♪



登場する前に超でっかい声で

「感謝カンゲキ雨嵐」が聞こえて来ました!!


大歓声の中、天井から嵐5人登場です★☆



MCは正月トークが多かったけど・・・・

なんか翔ちゃんのいいともの話とかで

盛り上がってました↑

ほんで大野さんは「いいともだと黒く写るんだよ!!」

と可愛いいいわけをwww


松潤の化粧品のCMとか

翔ちゃんの地震&カバチとか色々宣伝☆ミ



デビュー曲の前の映像はほんとーに

感動の嵐でした・・・





アリーナの神席に入れたので…

もう幸せの嵐でした!


松潤がめっちゃめっちゃ近くに来てくれましたドキドキ

しばらくしてニノも♪

そして翔くんには完璧に指差してもらえて、

3秒くらい目が合いましたラブラブラブラブラブラブ笑。




やっぱり松潤の

「ナゴヤ~~~~!!!!

久しぶり~~~~~」って言葉超嬉しかったラブラブ!


あと相葉ちゃんのソロがでっら

かっこよかった☆

あせびっちゃびちゃで天然トークもww



書きたい事きりないので;;

疑問点があればどーぞ(笑)




ほんっとに楽しすぎて死にそうでした”笑)




明日はバックステージの真ん前で

全力で楽しんできます(≧▽≦)音譜



はしゃぎすぎて体力限界なりましたっパーにひひ