こんにのっ☆




「最後の約束」見ましたか~?!





もう最初から最後までほんっと目が離せなかったあせる


嵐さん最高・・・だいすきだいすきラブラブ


最後の方5人のシーンは特にめっちゃ感動でした・・・



きっと皆気づいてると思うけど・・・


イギータの顔って絶対5人のパーツ集めたんよ音譜


眉毛⇒松潤

目⇒大チャン

鼻⇒ニノ

唇⇒翔ちゃん

輪郭⇒相葉ちゃん


ってのが大胆予想♪





そしてそして・・・

小堺さん&大野さん最高のコンビでしたドキドキ

大チャン、いつかごきげんよう出てよビックリマーク





そしてそしてそして・・・

まさかの林さん&正宗くんの再会でしたねべーっだ!



ほんとびっくりしました☆!!!

なんか嬉しかったです(^∇^)




ますます嵐好きになっちゃいます恋の矢

もうこの上はありません(笑)




素敵な素敵なドラマをありがとぉラブラブ!