お正月でなかなか更新できませんでしたが・・・


あらためて


あけましておめでとうございますビックリマーク

もっちろん★今年も嵐を精一杯応援します♪


このヲタについてこれる片はどうかついてきくださいドキドキ



今更ですが・・・


紅白もカウコンもやばかったですね・・・

紅白で衣装変わるところとか萌え^~~~ラブラブ!

中居くんが司会だったから嵐も安心感げあってよかったよね♪

まさかのNHKで下克上やればいいのに音譜

んなことしたら来年から話こなくなるかー(笑)



そっして~~~

カウコン!!!!!!



すべてにおいてキャーなんだけど

関ジャニのカバーはもぅどっどどストライク恋の矢恋の矢恋の矢



「めっちゃ好っきゃねんドキドキ」×4

「好きっだ~~~ドキドキ」×1



嵐の曲にしちゃえっドキドキ笑www