きゃぁぁぁ!!!

最高でしたね、嵐さんラブラブ



歌はいうまでもなくかっこよかったので

あえてあれこれ書きませんパー


ちょうど真ん中くらいに出たからビックリビックリマーク



でも嵐トーク長くしてくれてほんと感謝カンゲキですアップ

Mステさいこぉぉっぉヾ(@^(∞)^@)ノ



相葉ちゃんの宇宙人に関しては

一瞬信じてしまった!!笑


嵐らしい空気感で喋れたよね♪

ほんでタモさんやっぱ気が利くよ~

「大野は?」いっつも必ず言ってくれますドキドキ



美肌さか美白だか知らんけども!!

私は大チャンが白くったって黒くったってもぅずっと大好き(●´ω`●)ゞ



ぁ、でもやっぱ日焼けの大野さんがいいなぁ(*v.v)。笑)