あれ、毎日更新が癖になった?

先日、サルディーニャ料理を作って、
旅に出る前に色々旅のアドバイスをくれた
お友達をうちに呼んでランチをしました。

おしゃれなカクテル、アペロールスピリッツ。
アペロール、プロセッコ、炭酸水を
同じ割合で割ったアペタイザー。






●カラスミとオリーブ。(ただ出しただけ)

●サルディーニャのパスタフレグラの
魚介風。
●黒いお米と夏野菜の煮込み、、

などなど再現してみました。

カクテル以外は
マルコ先生のご自宅で教えてもらったものです。

それ以外では、クックパッドで、爆笑
サルディーニャ風豚肉の煮込み。
揚げ餃子イタリア風、、
(バジル、モッツァレラ、生ハム、アボカド)

もちろん、サルディーニャのワインも出しました。

お友達がたくさん前菜を持ってきてくれたので、
とっても豪華なランチになりましたよ。



話しは盛り上がり、あっちにこっちに。
私の旅行の写真も無理やり見せながら、、
楽しい時間でした。

時差ぼけ?更年期でダルダルでしたが
朝から頑張って用意したおかげて
体内時計が日常に戻ったかもー、、