おはようございます
今日は こちらは、小学校の入学式です。
娘は 式に参列するため 登校.。お兄ちゃんも 新学期。
終わった~~ 春休み
そして、春休みのお出かけ♪
先日、お花見がてら 大野極楽寺公園と大野神社に行ってきました~
でも ちょっと遅かったかな~ だいぶ 散り始めててて・・残念
大野神社に向かうまで 公園内のサイクリングロードを歩いて 散策です。
色鮮やかに きれいな草花が たくさん。
やっぱり この時期って 気持ちが晴れ晴れするーー
そして・・・多分 だけど・・・
秋に行ったときに みつけた 「マサキの木」
プレートが無くなっててね。
ちょっと 自信ないな~。
いや。 きっと そうだと思う!!
大きくなってるし 新芽が生えてて、成長感じたな(笑)
そして やっと 大野神社に到着です~
分かる~(笑)
周りには さくらが いっぱいで、 明るいーー
きちんと 掃除されてて 境内は とてもきれいだし~~
なので、だ~れもいなくて 静かだけど 怖くないです・・・ 失礼だね。。。
う~ん。やっぱり ここで願うことは決まってるよね。
しっかり 参拝してきました。
そして・・・ジブンゴトだから 書くつもりなかったんだけど~
一応 記念に 残したくて・・・・すみません。
朝 メールみて ビックリ
送り主は、絵文字なんて 使わない旦那さんから。
なんと 智くんのメッセージ画像が添付してあったの~~
昨日 誕生日だったんです。
ごめんだけど・・・
今までの プレゼントの中で 最高に うれしかったーー
そして もちろんっケーキも 頂きました。
春を 装ったケーキがいっぱいです~
サクラは 終わりかけたけど、春 まだまだ 感じられるよね~
ご馳走さまでした



