こんばんはn

明日が 大晦日。2012年も 終わりですね。

最近のことすぎて、去年の大晦日 はっきり思い出せちゃうくらい、覚えてます。

あっ・・・ 毎年 同じことして 過ごしてるからかもね(笑)

明日も ず~っとキッチンで ごちゃごちゃしてることに なりそうですあせ



そして~今日が 私のブログ納めです。

この時期 この時間にPC立ち上げて、コソコソ??書いてる姿、去年の私は、想像もつきませんでした。


皆さんの記事読ませてもらって、コメさせてもらうのが すっかり日常になって、楽しい毎日を過ごせました~


お会いしたことのない お智だちが ほとんどですが、ママ友よりも 話しやすくて。

とっても不思議な感覚おんぷ。 きっと この世界を知ってる方しか わからないよね・・・

嵐さんに出会て、良かったな~って 思います。



いつも 内容も薄くて、読み返すと 恥ずかしくなるブログに 温かいコメントや ぺタなど ほんとうに 

お気遣い ありがとうございます顔(嬉しい)

たくさん存在するブロガーさんがいる中でも こうして 仲良くさせていただけてるのは 運命ですよね~

感謝の気持ちで いっぱいですスキ



なんだか ブログ辞めちゃうみたいな感じになっちゃってるね。


そうじゃなくって~うーん

来年も 相変わらずマイペースな ブログしかアップ出来ませんが、仲良くしてください。





では みなさま 素敵な年末 そして・・・お正月をお迎えください笑い