ブログが消える前に、どれだけの人が私のブログを読んでくれるのかは分かりませんが。


わたしの人生を最高なものに変えてくれた人のひとり、
さちまるちゃん…Happyちゃんが、
全てのSNSをもう全て消してしまうと。。。

昨日の祭 TNE ONEは、
スケジュール的にどうしても現地での参加は無理で。
「観なくていいってことなのかなぁ…」と思ってたら、
ライブでの動画配信のお知らせがラブ
というわけで即申し込み、動画で参加しました。


画面からも、そのエネルギーは伝わってきました。


そして…
最後に「SNSを全て辞める」宣言。
一瞬びっくりしたけど、
それでもどっかで繋がってる感覚がして、
「あー、なるほどなぁ…」
と、妙に納得してしまいました。


10兆円規模のエンタメに、きっと私はまた巻き込まれる(笑)
や、喜んで巻き込まれようゲラゲラ


ほんとにほんとにありがとう♡
さちまるちゃん、、Happyちゃんチュー