昨年は沢山の方にブログを読んでいただき、感謝しておりますキラキラ


今年も…いや、今年は更に更に沢山の方に読んでいただきたいと思ってる次第です。


トップブロガー…言われてみたいもんだねニヤニヤ
こっそり夢見ていますデレデレ


かと言って、人気を考えた記事を書く気はないので(笑)
これまで通り、テキトーにやっていきますニヒヒ


さて、ただでさえ短い正月休み。
4日間のうち2日間、偏頭痛で寝込んで棒に振るという大チョンボを犯してしまいゲロー


慌てて出掛けるの巻(笑)


かと言って、人混みに揉まれたくもないので、
(100倍疲れるわチーン
家から割と近いイオンのスタバでまったりしとります。


しかし、前の記事でも書いたように、
今月引っ越しすることになっているので、
あまりまったりもしていられないのです。
ぜーんぜん荷造りできてないんだもん笑い泣き


荷造りっていうか、普通に「片付け」も出来てない状況。。。


絶望的囧rz


何故こんな時に寝込んだんだ私笑い泣き


でも、、多分、
これから仕事に引っ越しにってノンストップになるから、
身体が
「この辺で強制的に休ませとかないと、コイツマジで死ぬぞ滝汗
って、傷の浅いうちに休ませてくれたんでしょう。


ありがたや私の身体よキラキラ


で、、
何故急に引っ越しする必要があるのか?!


今日発表しようと思ったけど、
公式発表まだなので(まだ伝えてない方がいるってことね)
もうちょっと後にしますチュー
ネットは怖いからね〜ニヤニヤ


というわけで、今年もよろしくお願いいたしますお願い