先日、こういう記事をアップしましたが、



そして、
数日経っても申し込みゼロという投稿もしたのですが、



申し込み、ありました笑い泣き


しかも、3人も笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(正確には、3人プラスお子ちゃま1人ウインク


定員には満たなかったですが、
初主催で3人も来たらじゅーぶんお願い


そのうちの一人が、
私のお尻を叩いてくれた(笑)


そして、かなちゃんの宇宙仲間の、サリーちゃんとYちゃんが来てくれましたニコニコ


(そして…なんと告知のブログが、アメンバー限定になってたらしいびっくりしたつもりはないんだけど、スマホから投稿してるから、手がずれたのか。。重ね重ねマジウケる笑)


今回の会場であるあいカフェさんに集合しましたが、
かなちゃんが遅れていたため、
注文の前に3人でおしゃべり爆笑
それぞれ初対面の3人でしたが、
「先に注文しとこうか?」と言いつつ、注文もせずおしゃべり(笑)


喋ってるうちにかなちゃんも到着したので、
ランチを注文し腹ごしらえナイフとフォーク


写真を撮るのも忘れ、がっつきながらまたおしゃべり(笑)


奥様のすがさんの美味しいランチをいただき、
(安定の美味しさキラキラ
更にシフォンケーキとコーヒーをいただき、


腹が満たされたところで、実現リモコンZスタートゲラゲラ


…と行きたかったんですが、
皆「見てみたい未来」が出て来ず。
(私に関しては、前回のZ会でお腹いっぱい満足状態になっていて、同じことは聞きたくなくて。かと言って他のことは思いつかず。。)


そこで、かなちゃんが誘導瞑想してくれて、
私は「青い海・青い空・砂浜というシチュエーションで、時間を気にせず過ごしている」というシーンが浮かんできました。
(『いつまでに何をせねば』みたいに、時間に追われたくないんだよねぇ。。)


そして、さぁ!!行くぞ!!というところで、
今度は順番を決めるのにグダグダ(笑)
結局「今日早く起きた順」ということになり、私からスタートニヤニヤ


今回の私の見たい未来について、皆の中に降りて来たもの↓


やっぱり外人さんと付き合うらしいデレデレ


上記にあるように「ろうそくを使ってセッションする」
っていうのも言われましたが、
実は、Happyちゃんの朝の瞑想インスタライブを聴くために、
(というか、先日の縄文祭に「ろうそくを持って来て!」とHappyちゃんに言われたのがそもそもの始まりだけど)
ろうそくを買って灯し始めたのがきっかけで、
最近ろうそくにハマってデレデレ
買い漁ってるとこなのです。


ね!ね!
またシンクロがニヒヒ


サリーちゃんは、結構凄い方で。
「ハープ(ブルースハープじゃなくて、大きな竪琴?みたいな方ね)をやりたい!!」と思ったら、意外と近くに先生がいたり、
そして、グランドハープとか、大小色々なハープを買ったりガーン


自分で絵本描いて自主出版したり、そこからそのキャラのグッズや着ぐるみ(!!)を作ったり。。。


と、自分がやりたいことを、ちゃんと叶えてあげてる方お願い


そんなサリーちゃんの未来。。。


そのキャラのグッズがJKやOLの間で「持つと幸せになるキラキラ」と有名になり、おかげで豪邸に住むに至るが、
そもそもの発端のキャラグッズは、最初は奉ってるのに、いつの間にかかわいそうに物置の奥に仕舞われる。。。


なんていう、だいぶ失礼な(笑)イメージが降りて来たのですがニヤニヤ


サリーちゃん「あり得る〜笑い泣き」って(爆笑)


あり得るんかい!!!笑


Yちゃんは、未来というより、


もう近々変化が起こりそうウインク


サリーちゃんが、なりたい未来にさえ制限をかけているYちゃんの発言に突っ込みを入れ、
そこからYちゃんのブロックが発覚キョロキョロ


私たちからすると「え?そんなことを?」っていうようなことだけど、
制限かけてるYちゃんには迷うようなことだったり。


しかしここは、これまで色々な葛藤や学びを経験してきた私たち。
まるでセッションのようになりましてニヤニヤ


次会う時は、まず見た目が変わってるかもねウシシ


Yちゃんの魂も喜んでいるのを感じました照れ


かなちゃんは最後だったため、息子くんのご機嫌が斜めになってて(この状況に飽きてきたんだろねニヤニヤ) 


一番短くなっちゃったかも口笛
でも、未来はちゃんとクリアに見えました目
沖縄の砂浜でヨガ…近いうちに実現されそうお願い


そして、盛り上がり過ぎて最後まで写真を撮るのを忘れててびっくり


一足先に帰っちゃったYちゃんとは撮り損ねちゃったんですがショボーン


ダルマのHAZAMAちゃんとニコニコ


はー、ボルテックスの中にどっぷり浸かることができて、気持ちよかったなーチュー


また企画しようと思いますニコニコ


そして、かなちゃんもこの日のことをアップしてくれてます→@北九州市実現リモコンZレポート


初主催、大成功でした合格