先日こういうブログあげましたが↓


本日31日まで、


ひとりも申し込みありませんニヤニヤ


ウケるー笑い泣き


おひとり、
「行きたかったけどその日は仕事なので、また機会があったら…」
というような内容のメッセージを送ってくださいましたが。


他は、



問い合わせすらありませんニヤニヤ


ウケるーー笑い泣き



しかし!
しかしだよ!!


以前の私なら、ここでずーんと落ち込んだと思うんですorz


「どーせ私が主催するイベントなんて誰も来ない」
とか
「私に主催はムリってことか…」
とかとか


誰も何も言ってないのに、自分で自分にダメ出しショボーン
(ま、誰かが何か言ってきても、今の私なら「おめーにそんなこと言われる筋合いない」ですが)


その状態も結果学びなんですけど、


ワタクシ、そこのステージは卒業してるようでニヤニヤ



ウケる〜(爆)


としか思いません(笑)


こうしてブログのネタにもなったしねニヒヒ


あとね、


…まぁこれが全てとは言えないけど、
いいねしてくださってるのが、ほぼ遠方の方。。。



近くの人に読まれてねーしゲロー


そりゃ申し込みないわ(笑)


はたまた、近くに読んでる人は多いけど、皆アメブロ登録してないからメッセ送れないのか?!


はたまた、近くに宇宙仲間あまりいないのか?!


いずれにせよ、



私のせいじゃないチュー


なので、なんも落ち込むことありませんねニヒヒ


主催を初めてチャレンジしたことが、まず
「ワタシエライキラキラ
って思いますニヤリ


とは言え、


申し込み来たらいいなぁ。。。チュー