今年は色々なことがありました。

毎年色々なことがあるけど、今年は特に大きな出来事が多かった。


会社で一緒に仕事をしていた、一番お世話になっていた先輩の「死」。久しぶりに号泣しました。一人で墓参り行った時も、色々と思い出して号泣しました。

本当にとてもお世話になりました。言葉では言い表せないくらいお世話になりました。最後まで心配かけていたことが、とても悔いに残っています。


その後一緒にやっていた仕事を一人でやりだしました。

悲しみもあり、仕事はとても大変、辛かったです。



と、思いきや、2011年3月11日14時46分、東日本大震災が起こりました。


震災で家族、実家、友達がとても心配でした。家族にはなかなか連絡がつかず心配で、すぐに帰ってきました。帰ってくる途中、色々な所で停電してました。地元は停電で真っ暗でした。

家族はみんな無事でよかったです。


食料、水、燃料不足も数日続き、節電も始まり世の中は大混乱でした。


仕事も震災、節電の対応やらで大変でした。



そのあとは仕事内容で次のステップに進むために、仕事の引き継ぎ、新しい仕事の勉強とかで大変だった。覚えが悪いために、迷惑、苦労かけたけと、これからも頑張らないと。


そのあとはタイの洪水。仕事内容に直接関係したわけではないけど、間接的に関係して大変でした。


今まで先輩にお世話になった分、これからも頑張ります。


2011年は色々と大変なことばっかりだったけど、2012年は良いことあるように、仕事もプライベートも頑張ります。

2012年に期待です。2011年以上に頑張ります。

2011年12月31日
今日一日は楽しかったなぁ~!!

でも天気が悪くてとても寒かったなぁ~天気予報ではもう少し暖かくなるって言ってたから、薄着で出掛けたらすごく寒かった。


朝から友達と出掛けて、洋服買って、ラーメン食べてよかった。


夕方にはまた違う友達と買い物行って、カラオケ行って楽しかった!!またカラオケ行きたいね!!

夜は友達と飲みで久々に楽しすぎた。
また遊びたい。本当に楽しかった。
昨日の女子バレー日本対アメリカ戦とても良かった。


ストレートの3対0は凄かった。ただオリンピックの出場件獲得できなかったのは残念だったけどね・・・


次回のオリンピックに向けての予選は頑張ってぜひオリンピックの出場件獲得してほしい。


今日から男子始まったので応援します。



頑張れ日本!!!