ゴールデンウイーク終わりの今日から、ブログ始めます‼︎
私の心の支え、嵐の大野智さんと嵐への想いをつづっていこうかなと…
誰にも言ってませんから(笑)
誰も見てませんね(笑)
自分勝手にやっていきます。
仕事ばっかりしてますからねぇ、時々仕事の愚痴とか入っちゃうけど。
でも日々の仕事を頑張れているのは智のおかげなわけで…
ファン歴短いけど…
ライブも行ったことないけど…(泣)
でも、うちの人の髪型を智と同じにするくらい(笑)好きだー(・Д・)ノ
