love satoshi! love arashi(=´∀`)人(´∀`=)

love satoshi! love arashi(=´∀`)人(´∀`=)

嵐・大野智を愛してやまないブログです♫
智への愛、嵐への愛、そして山への愛を自分勝手に綴ります。
時々仕事の愚痴も入るかもー(^^;;

Amebaでブログを始めよう!
ゴールデンウイーク終わりの今日から、ブログ始めます‼︎

私の心の支え、嵐の大野智さんと嵐への想いをつづっていこうかなと…

誰にも言ってませんから(笑)

誰も見てませんね(笑)

自分勝手にやっていきます。

仕事ばっかりしてますからねぇ、時々仕事の愚痴とか入っちゃうけど。


でも日々の仕事を頑張れているのは智のおかげなわけで…

ファン歴短いけど…

ライブも行ったことないけど…(泣)

でも、うちの人の髪型を智と同じにするくらい(笑)好きだー(・Д・)ノ