びじゅある系ばんど溺愛なん。

びじゅある系ばんど溺愛なん。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですん。


最近はネガティブ全開な生活です。



テスト終わっても解放感なんて。

ふっ。


遊んでよ(´・ω・`)ねー。遊んでよ(´・ω・`)


4ヶ月の記念日過ぎたんやで?
3ヶ月弱会ってないやないの(´・ω・`)

寂しい(´・ω・`)でも、大好きなんだわ。



部活ね。

先輩に、馬鹿だね。って言われたんよ。

考えてからもの言わなね。

それ、昔からの弱点なんです。

馬鹿更生プログラム、始動。
泣かんといてな。


って、なにされんのやろか。


2年生らがおらんくなったとき
看護師なったとき が不安やってよ。


頑張ってるんやけどな。



高校時代とは環境が違いすぎて。

正直、高校の時のほうが好きかな。
今も嫌いじゃないんやけどな。
…。戻りたい…。

人との関わり、苦手かもね。
頑張ってるんやけどな…(´・ω・`)


あー、馬鹿なん、隠さんといけんね(´・ω・`)