お久しぶりですん。
最近はネガティブ全開な生活です。
テスト終わっても解放感なんて。
ふっ。
遊んでよ(´・ω・`)ねー。遊んでよ(´・ω・`)
4ヶ月の記念日過ぎたんやで?
3ヶ月弱会ってないやないの(´・ω・`)
寂しい(´・ω・`)でも、大好きなんだわ。
部活ね。
先輩に、馬鹿だね。って言われたんよ。
考えてからもの言わなね。
それ、昔からの弱点なんです。
馬鹿更生プログラム、始動。
泣かんといてな。
って、なにされんのやろか。
2年生らがおらんくなったとき
看護師なったとき が不安やってよ。
頑張ってるんやけどな。
高校時代とは環境が違いすぎて。
正直、高校の時のほうが好きかな。
今も嫌いじゃないんやけどな。
…。戻りたい…。
人との関わり、苦手かもね。
頑張ってるんやけどな…(´・ω・`)
あー、馬鹿なん、隠さんといけんね(´・ω・`)
