オススメ映画『ディア・ファミリー』心のデトックスに~次はどうする?~前に進む勇気をもらえる作品 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


今日は、おすすめ映画を紹介させてください!

◇ ◇ ◇

まず最初に近況報告から

わたくし・・・
自分で気づかないうちに
だいぶ疲れちゃっていたようで

身体が先に
悲鳴をあげてくれました。

実は先週・・・

夜中にお腹を抱えて転がるほどの腹痛をおこして
御仕事を2日お休みしちゃいました
(^_^;腹痛とか久しぶり

え?こんなに痛いもん?
ってほんとビックリするほど
胃の上から下っ腹まで
とにかく痛い(*><*)

上にも下にも出ちゃうから
(失礼m(_ _)m)

水分をとるのが精一杯で
通院したら、診断は「胃腸炎」

感染するかもしれないから
なるべく家族以外の人には接触せず
もちろん
赤ちゃんがいる娘のところへも出入り厳禁!!
いただいたお薬を飲んで
とにかく身体を休める!
・・・めっちゃ寝る!!!!!

3日めの夜ぐらいから
どうにか回復して

現在は、全快!しております。

まあ・・・
身体が弱ってたんですね

人って心が弱ると、
身体も弱る 胃腸も弱る
そうすると元気出そうとして
刺激物をとったりする…らしいです
(かくいう私も例に漏れず…)

でも、胃腸が弱ってるから
刺激物に胃腸がビックリする
で、撃沈(^_^;

心が弱ったら、
優しいものを少量食べて
しっかり寝るのが一番!

プラス、
いい映画を観る!
(は、今回思ったこと)

◇ ◇ ◇

そして、オススメ映画o(*・・*)o

「どうしても映画が観たいなあ・・・」と思い立って
いきつけ映画館へ行ってまいりました。

でも・・・はて?(*・・*)
観たいものが無い←
・・・作品決めてから行けや!<自分

で!
時間もちょうどよくて
ちょっと気になっていた

映画「ディア・ファミリー」
を観ました。

予告
https://youtu.be/uTrPG78P-b0?si=mP-ZSvhlI2qKVprT

人工心臓の開発に挑んだ父親と家族の実話です。

普段あまり選ばないタイプの作品なんですが、
これは思わぬ拾い物でした!!

心が弱ってるときに
あんまり観ないほうが良さそう
って思われそうな予告ですが

ところがどっこい!・・なのです


病気をテーマにした
泣けー!泣けーー!!
っていう作品では決してありません


まあ、作品鑑賞中は、
とにかく泣けます

わたしも嗚咽が抑えきれないほど
マスクの中がぐっしょりするほど
泣きました

でも悲しいだけで
涙が出てるんじゃないんです

そして、読後感・・・
ならぬ、鑑賞後感の
なんといいこと!!

見終わった後、
顔を上げて、空を見上げて
さあ!次!!って自然に感じるような作品でした。


疲れとかいろんなものぜんぶ
涙と一緒にデトックスして、
頭の中がクリアになった感じ

よし!

またがんばろo(*・・*)o


さあ「次はどうする?」

この週末にいかがですか?

映画「ディア・ファミリー」
https://dear-family.toho.co.jp/

◆◆◆◆◆

 

・・・わたし、

もう1コ気が付いたことがあって

ここを書けないときって

心が弱ってるみたいです。

 

やっぱりみなさんと智くん話しにこよ!

ってあらためて思った週末です

今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 170号
<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号

<楽天books→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

アジポップ最新号予約開始!「大野智の凄さ」もvol26!今回はRe(mark)able・・・
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12856005560.html

 

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆