大野智|今は人生って完成しないもんだと思ってるし、完成を求めてもない。with 2018年2月号 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


日曜日はすっかり雨模様でした
全国的に梅雨入りしましたね
(梅雨の無い北海道を除く)

じめじめした日々が続きますが
体調をくずさないよう
気を付けてお過ごしください


今日は、
雑誌を整理していて出てきた記事から

…ここで取り上げるのは3回目なんですが
この記事の智くんの言葉、
とても好き&ギューンとくるんです

◆ ◆ ◆
 
・・・インタビューの時期は
大野くんが命懸けの決断をして
メンバーに話し(2017/6/17)

着地点へ向けての話し合いが始まって
半年ほど経ったころ

◇◇◇◇◇

with 2018年2月号
 (2017/12/27 発売)

表紙: 嵐
特集: 「嵐を探す旅」

撮り下ろしスペシャル12P
過去から現在、そして未来――

彼らはこれからどこへ向かうのか
 
◆ ◆ ◆

<大野智>
今は人生って完成しないもんだと思ってるし
完成を求めてもない

◇ ◇ ◇

(智)撮影は俺らが生まれた'80年代のイメージなんだ!?
ラジカセも懐かしい・・・(中略)


(子どもの頃と)基本、性格は変わらないけど……
仕事を始めてから、クヨクヨしたり
変にへこんだりしなくなった。

考えても変わらないことってあるし、

自分中心に考えるより
人のこと考える方が生きやすいなって。

暗い道で人の前を照らすと
自分の前も明るくなるのと同じで、

人のこと考えてたら
自然と自分のことも解決したりするから。

昔は考えすぎてわからなくなると、
自分探しみたいな感じでよく散歩に出てた。

結局、見つかんないんだけどね(笑)


◆ ◆ ◆

嵐 16th アルバム 2017/10/18 発売
「untitled」のリード曲「未完」からの質問も・・・


<amazon music→>嵐「未完」


──今の自分を未完成とするなら、
完成体に近づくためにどんなことがしたい?


今は人生って完成しないもんだと思ってるし
完成を求めてもない。

完成した感覚を味わうのは絵くらいかな。

でも最初のビジョン通り描けたら終わりじゃなく、
途中であえて止めることもあるし、
もっと描き加えることもあるし。

描きながら完成を自分で決める感じ。

そう思うと人生も、
やりたいことを躊躇せずにやりながら、
死ぬ時に『完成だ』って自分で思えたらいいよね

◆ ◆ ◆

智くんの、この言葉は
今でもわたし前を照らしてくれています

考えても変わらないことってあるし、

自分中心に考えるより
人のこと考える方が生きやすいなって。

暗い道で人の前を照らすと
自分の前も明るくなるのと同じで、

人のこと考えてたら
自然と自分のことも解決したりするから。



・・・ほんっとに

どんな思いで歩んできて
こんな境地にたどり着いたんだろう

智くん

◇ ◇ ◇
昔は考えすぎてわからなくなると、
自分探しみたいな感じでよく散歩に出てた。

240623_04

240623_05

240623_06

240623_07

240623_08

240623_11

240623_12

結局、見つかんないんだけどね・・・

240623_10

・・・答えの出ない問いに
ぐるぐる考えていた場所、
教えてくれたから

わたしたちは
智くんが見つめ続けた
天井や木々を
智くんを想いながら見つめられるけど

智くんが
自分探しする場所を
奪っちゃってる気もしたりする
・・・でも
行きたくなっちゃうんだよね

井の頭公園

・・・~JR吉祥寺駅~井の頭公園 東屋へ
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12782320

 
◆ ◆ ◆
 
今は、
人生って完成しないもんだと思ってるし
完成を求めてもない。

・・・でも

最初のビジョン通り描けたら終わり
じゃなく、

途中で
あえて止めることもあるし

もっと
描き加えることもあるし

描きながら
完成を自分で決める感じ

人生も、
やりたいことを
躊躇せずにやりながら

死ぬ時に
『完成だ』って自分で思えたらいいよね



いま、なにを思っていますか?

やりたいこと、
躊躇せずにやれていますか?

もっと・・・
描き続けてみたくなってる
・・・・・といいなあ


大野智さん
あなた自身が発信してくれる
あなたの言葉を待っています。


よし!╰(*´︶`*)╯

今日も、考えても変わらないことを

考え過ぎず!


暗い道で

人の前を照らすこと

目標にがんばるぞー!!


今週もよろしくお願いします!!m(__)m


◆ ◆ ◆
○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 170号
<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号

<楽天books→>ASIAN POPS MAGAZINE 170号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


アジポップ最新号予約開始!「大野智の凄さ」もvol26!今回はRe(mark)able・・・
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12856005560.html

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村