オススメ青いスイーツ!日比谷の『THE BLUE』の『ザ・ブルー』@智旅日誌~代々木第一体育館! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
さっそく行っちゃいます!
◆◆◆◆◆
 
今日は、約束の
青いスイーツの紹介です。 
230118_06
 
ちょーっといいお値段ですが←
めっちゃ可愛い!!!
 
スイーツの名前は
『THE BLUE』
230118_07
  
230118_08
 
表面はツルンとしていて
ふわっふわです。
中は白いふわっとムース!
甘過ぎないパンナコッタな感じ?
230118_09
 
お店はここ!
230118_10
 
お店の名前も
『THE BLUE』
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001646155/

 
230118_11
 
店内一番奥には
青いコクーンのような椅子席
230118_12
 
このお席を予約してくれてて
青に包まれてのランチタイム♪
幸せでした(〃o〃)
さすがの、Oちゃん!ありがとう!m(_ _)m
230118_13
※注!めっちゃ食べづらいです←(笑)
 
でも、
智くんのハンギングチェア
っぽくないですか?o(*・・*)o


さっきの階段の反対側も入口
ここから椅子が見えますネ
230118_14
 
日比谷シャンテゴジラスクエア内
東宝TOHO SCREEN&STAGEの真ん前
ゴジラが居ます!どどん!!
230118_15
 
TOKYO MIDTOWN HIBIYAもすぐ
230118_16
   
○○○○○
 
Oちゃんとは、
一旦ここでバイバイして、
原宿駅から・・・
ここへ!!
230118_01
 
人波に押されながら移動すると
見えてきました!
 
国立代々木競技場 第一体育館
230118_02
 
ものすごい人!人!人!
この現場な感じにワクワクします
230118_03
 
もちろん中にも!
DISH// の初アリーナコンに
おじゃましてきました!
230118_04
 
お仲間発見(〃o〃)
つい・・・パシャっと
230118_05
 
代々木体育館は
嵐のグループ仕事始まりの地
 
いっぱい!!
想い出がつまってるだろうなあ

なんと!
ここで一緒に参戦した方から
驚きの発言!
 
ここで開催した
1999年のワールドカップバレーで
嵐を何度も見てますよ~
※NOT 嵐ファン!
 
実は映画祭繋がりで
声をかけていただいたので、
嵐の話をしてなかったんですが
 
「誰か応援してるんですか?」
「あ…嵐」
 
からの会話
 
「おー王道!」
「え?王道なの?」
 
「私、ここで嵐のデビューのころを見てますよ!」
「え!?そうなんだ!」
 
「バレーボールの応援で来たんだけど」
「あ・・・(〃o〃)」
 
「『A・RA・SHI』聴きました!」
「おー!」
「よく覚えてないんだけど」
「…笑」

「嵐の誰とかあるんですか?」
「大野くん・・・」
 
「わ!わたしも嵐なら断然大野くんが好きです!
いいですよねえ
 
歌も上手いし、ダンスもカッコいいし
絵とか、いろんな才能があって!!
 
どれも全力なところが
すごくいいなって思います。」
 
「・・・・(* ;∀;*)」
 
「わたしの周りにも
大野くん、いい!って言う人
いっぱいいますよ!
 
一番人気あったりしませんか?」
 
「・・・・(* ;∀;*)」

とっても、いい時間を過ごせました!!
 
DISH// のコンサートも
初々しくてとても楽しかったです。  
メンバー4人が凄く仲良しで
自分たちが楽しくてしかたないコンサート
 
衣装も1種類のままで、
会場セットも照明シンプルに 
歌とパフォーマンスだけで魅せる
 
歌いっぱなしの
北村匠海くんのボーカルが
後半にいくにつれて
どんどんのびて
めちゃくちゃ凄くて

アンコールは
私服…ぽい姿で出てきてくれたのも
いいなあ!って
 
ああ・・・こんなコンサートを
智くんで観たいなあ!!
 
って、ついね
誰かのコンサートの行くと
思って寂しくなっちゃうのは
 
もうそういう病気ですね
 
○○○○○
 
・・・ほわ~っとしながら
Oちゃんと待ち合わせの
新宿へ・・・新宿駅にも綺麗な青!
230118_17
 
色が似てるね
230118_18
  
以上!

→ 井の頭公園
→ 京王井の頭線
→ 東京ドーム
→ 皇居をホテルの窓から眺めて
→ 国立競技場
→ 青のスイーツ THE BLUE 堪能
→ 国立代々木競技場 第一体育館
 
と巡った智旅日誌の報告でした!

◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆