智大野の美術空間めぐり アートな散歩道 volume.7 松本市美術館~智くんの足跡をたどって | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
めっちゃ寒いですね
みなさま風邪などひかないよう
十分お気をつけくださいませ!

みなさま
新型コロナウイルスの予防接種
二価ワクチンはもう接種されていますか?

わたしの住む市区町村では
一斉に接種券が配布されたんですが

どうしようかなーと思案中

経験されたかた、
お話きかせてくださいませ。

どうする予定・・とか
副反応とか・・・
どうぞよろしくお願いします!
 
◆◆◆◆◆
 
今日は、ちょこっと懐かしいお話(^^)

先日、松本へ「ミスサイゴン」を
観劇に訪れた時のお土産フォト

智くんの足跡を少しだけ辿ってみたよ。。(^-^)/


2014年、会報63号
智大野の美術空間めぐり
アートな散歩道
volume.7 松本市美術館(長野)

草間彌生さんの作品を
常設している美術館を訪れたとき
・・・近くの、松本城下町を散策

  


蔵を再利用したお店が並ぶ綺麗な街並みです

  
智くんが松本を訪れたとき、
息子も松本で勉強してたんですよねえ…

「お母さん!
大野くんが松本にきてるよ!」
お昼少し前?に職場へ届いたLINE
 
町で智くんを見かけた学生さんたちが
仲間内の情報網で、
大騒ぎになってたもよう・・・
 
(〃0〃)うええええええ!?←パニック
行けないし、
絶対行っても間に合わないし( つω;`)
そして仕事が手につかない(←コラ)

(母)智くんに
会ってきてえええ(←迷惑な願い)
 
(息子)ムリ 授業中(←冷静)
 
ちょっとだけ近い空から、
確実に智くんが居る方角へ、
楽しんでってねー!
と、祈っておりました。
  
・・・その後の学生さんたちの情報網
 
「やっぱオーラ違う!」
「カッコ良かったぁぁぁ!」
「ニコニコして手振ってくれたよー」
「やさしかったー」
 
うらやましすぎる・・・くすん
 
◆◆◆◆◆
 
山々の間に無門どのを、智くんを感じる
ような優しい動画なのでしばらくリンクを置いておきます。。

 
よみほっと(読売新聞:2022.10.16)より
小津安二郎「蓼科日記」から蓼科高原
旅を旅して【読売新聞】
・・・ページ開いて、少し待つと、動画が出てきます
https://www.yomiuri.co.jp/stream/96/

 
記事→
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12769657887.html

◇◇◇◇◇
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆