最近、画材を買った菅田将暉くん。…大野智さんを主演にしたドラマをいつか作りますって宣言したんです | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
夕べはビックリしましたね。
 
心配になってしまって、
大変な夜中に更新して、
ごめんなさい。
 
夜中にもかかわらず、
「大丈夫です」のコメント
くださったかたも、
読んでくださったかたも
ありがとうございました。

 

まだ落ち着かない交通網に

巻き込まれてしまった方も

いるかもしれません。

大変ですが頑張ってください。


影響がこれ以上続かないことを
祈っています。
 

・・・

いつ何があるのか分からないのだと
自然からの警告
備えの必要性を、この週末は
きちんと見直したいなと
思いました。
 
◆ ◆ ◆
 
このところ、2~3日遅れの
日記になっちゃってますが
 
今朝は出勤時にたまたま見かけた
 
菅田将暉くん!
 
この報告、すごく上がったんです! 
録画してないので、
詳細はうろ覚えですが

菅田くん、
最近画材を買った。
とのこと!!
 
嬉しくて「お~~っ♪」
って声が出ちゃいました。
 
◆ ◆ ◆
 
菅田将暉くんといえば!
「死神くん」で、
大野智にベタ惚れしてくれた人!
 
テレビ誌で語ってくれる
大野智愛、
ほんっと嬉しかったもんなあ

俺の三大パーフェクトヒューマン
(三大パーフェクト超人)
中村倫也さん、
高橋一生さん、
大野智さん。

(by 菅田将暉)
でもありますもんね!!
 
(菅)高橋一生(さん)は
人間的に男にも女にもモテる!
こう思ったのは
大野智さん以来!

いやん(*・・*)
また共演して欲しいなあ!

◇◇◇◇◇

少しだけ・・・

────
菅田将暉くん&大野智くん
────

(´・∀・`)菅田くん、絵描くんだよね?

・・・
 
(智)撮影が始まって最初の頃したよね?

(菅)まだ会ったばかりの頃に
少し話しました。
あれ、すごく唐突だったような…(笑)
 
(智)いきなり聞いたんだよね
 
(菅)そうです。
「絵描くんだよね」って急に。
 
そのときは、スプレーで壁に絵を
描いたりするのとか面白いかも、
みたいな話をしました
 
(智)雑誌のライターさんから
聞いたんだよね
「菅田くんも絵を描くんだよ」って。
 
それで聞いてみたくなって、
いきなり話してみた(笑)
 
(菅)大野さんが絵を描いているところ
見てみたいです
 
(智)えー 没頭してるから、
全く面白くないよ(笑)
 
2人で何かやっても面白いかもね♪
 
お互いに描きたい絵を描いて、
それをつなげたりして
 
外でやってみたいね!
 
 
(菅)大野さんの家には、
アトリエがあるんですか?
 
(智)アトリエはないけど、
リビングの一角がそうなってる
 
(菅)そこを見てみたいです!
 
写真を撮るのが好きだから、
そこで大野さんを撮ってみたい。
 
綺麗に並んでる絵の具もいいけど、
そこで生活してる時間を
感じるような写真。
 
モノクロで、
大野さんは後ろ姿で
 
(智)それ、すごく嬉しい。
後ろ姿なんて自分じゃ撮れないから
 
───
<質>絵を描くこと以外で
似ていると感じるところは?
 
 
(智)たまに、思っていることが
似ていたりするかなあ?
 
(菅)ドラマの会見のときに、
そういう話が出ました。
 
(智)余命の過ごし方ね!
 
(菅)ちょっとリアリストだけど、
面倒くさがり屋なところとか(笑)
 
 
◇◇◇◇◇
 
菅田将暉【大野智 像】

大野さんのお芝居、
すごく好きなんです。
 
 
僕は、
大野さんがお芝居しているときの
間合い、表情、声のトーンが、
すごく好きで、
 
自然体の中にも、
頭の中で色々考えているというか。
 
感性豊かな、
凄い役者さんだなと思います
 
 
音や顔、動きだけで
笑えるんですよね。
 
それって
凄いことだと思うんです。
 
『死神』が、
あんな風に笑えるキャラクターじゃ
なかったら、このドラマはきっと
面白くないものになっていたんじゃ
ないかな
 
撮影のときに監督から指示を受けて、
それを大野さんの中でしばし考えて、
形にする。
 
そんな様子を
間近で見ることができただけでも、
今回はいい経験ができたと思っています

 
『プロデューサーでも
監督でもいいので!
 
大野さんを主演にしたドラマを
いつか作ります!』
って、
大野さんに宣言したんです!!
 
それくらい
魅力的な役者さんでした。
 
◇◇◇◇◇
 
<質問>大野さんと話したりする?
 
撮影の合間は、結構
2人でしゃべったりしてますよ。
 
あと、その場のノリで
ちょっとしたショートコントを
やったりとか(笑)
 
いろいろあり過ぎて、
具体的な内容は憶えてないんですけど。
 
大野さんは、
どんな状況においても、
たった一言、たった一つの行動で
笑いを起こすことができる人なので
 
いつも楽しませてもらっています!
 
◇◇◇◇◇
 
中村監督も
同じこと言ってましたね。
 
「撮影の合間は、大野くんとずっと、
ショートコントしてる」って。
 
で、いっつも
大野くんの周りには、
 
なぜだか、
スタッフがぎゅっと集まってて
 
大野くんを見失ったら
ドッと沸いてる人だかりを探せば、
だいたい、その真ん中に居ると。
 
・・・ああ、なんだか、
嵐5人を楽屋で目撃した
スタッフさんの話に似てますね。
 
嵐って、どんなに広い楽屋でも
5人で1ヶ所にぎゅっと集まって
他愛もない話題で楽しそうに
盛り上がってるって
 
・・・
たぶん その真ん中には・・・
 
◇◇◇◇◇
 
わー 書ききれないっ
 
「死神くん」期のテレビ誌も
楽しかったなあ!!
 
もうとにかく菅田くんから
大野くん大好き!が零れてくる!

菅田くんの夢、
大野智へのあくなき野望!
いつか、きっと叶えてくださいね!
 
◆ ◆ ◆
 
菅田将暉 面「大野智」像

 
絵のテイストが、
智くんに似てるんですよねえ…
 
そして・・・
菅田将暉くんが智くんに
ねだって描いてもらった
 
大野智画「菅田将暉」

 
宝物だなあ・・・
 
番組中にささっと描く
智くんの絵とか字とかって
 
遠慮が無いから、
才能がドコーンって出てくるから
めっちゃ基調で
 
智くんが壁にペンキで描いた
石原さとみちゃんも

 
ほんとに石原さとみちゃん
そのもので、
めっちゃ興奮しました。
 
 
菅田将暉くん、
大野智くんに連絡して
絵を一緒に描いちゃえ☆彡
 
今でしょ(*・・*)/ ←
 
とっくに交流してたりして~
 
◆◆◆◆◆
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆