“嵐”結成記念日。ジャニーさん、いつも産んでくれてありがとう!ラジオもね!15周年目指しましょう | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
嵐結成の周年のお祝いは
ことしは控えたいなーと
思ってたので、
 
どう記事を掲載するか
迷ってましたが、
 
嵐のお誕生日のお祝いは 

やっぱりしたいです!


◆◆◆◆◆


まずは、
ARASHI DISCOVERY 2014/9/15

おはようございます!
嵐の大野智です。

今日の一言、カモン♪

────
 
結果だけの成功に価値はない。
仲間と共に作ってきた過程にこそ、
価値がある
 
これは、日本の登山家、
栗城史多(くりきのぶかず)さんの
言葉です
────

(´・∀・`)あーー 確かに
そこですよねえ、うん

────
特に長く成功を続けていくためには、
どんな仲間と、
どんなことをしてきたかが、
大切かもしれません
────


そうですねえ
 
そうなんですよ!
今日、結成記念日ですよ。
 
ハワイ時間ですね?
ハワイの、9月15日。
 
で、日本で発表されたのが
日付が違う…
“16”になってるんですけど。
 
15年ですよ、結成して。
 
いやねえ、
15年前なんだあ・・・
 
18歳だぜ?
んふふふっ 18歳かぁ

え… マジか

いや、当時はやだったねえ、全部が。
あははっ
やー やだったよ

だってぇ 予想外だからさ、全てさあ。あ…
意味分かってなかったもん。

ふっ…ふわふわしてたよ
 
ハワイで
なんか、船乗ってえ、
旗振ってえ、
会見してえ、
記者さんいっぱい居てえ、

あと…は、なんか
取材とかやったんかなあ… 確か

ハワイで やったことってえ
本気であんま覚えてないんだけど
 
会見の…印象しかなくて、うん
歌って踊ったりはしてないしー
ほんっ …うん。それしかない
 
だってー ハワイ…行く1週間前に
聞かされたんだもん。

結成っていうか、
「ハワイ行くから」って

で、俺は、
もう辞めようと思ってたからあ
 
あ、最後にハワイで楽しめんだ、
みたいな

最高のご褒美だ!
と思って へへっ、えへっ…

そういう気持ちで
行ったんだよね、うん、確か。

そしたら、なんかあ、
仕事だったっていう… んふふっ

やー、ほんと

あれから…
あれから15年 経ってんだあ
 
なんかねえ、
5人一緒に、飛行機乗ったけどお
 
その、いっ
飛行機までの過程・・・をお
みんな、バラバラで行ったの、なんか
 
なん… ?
バレちゃいけない、みたいな、そんな。
記者さんに。
 
で、隠れて行ったの覚えてる。
 
腰低くくして、行ったの
覚えてる ふはっ
 
(´・∀・`)なんでかなあ?
とか、考えながら んふふっ うん
それは覚えてるねっ

やー、ほんとにねえ

よく付いて来てくれましたよ
ファンのみなさん

『こいつら、だ… ダメだろう』
と、思ったでしょ、最初 んふふっ
 
15年続きましたよ!
 
みなさんのおかげですよ
ほんとに!! ええ
 
これからもね、
ちょっと、年は食っていく…一方ですが
 
味が出てきますので!
ねえ? ちょっと…
 
応援!お願いしますよお!!
ほんとにーっ んふふっ
 
ラジオもね!
 
15周年目指しましょうよっ!!
 
もう11周年、12年目だ!
早いね、早いねえ!あははっ
 
追いつくねえ!!
 
追いつかないけど、
追いつく、気もち…
気持ちは!あるねえ!!
 
15周年で、なにかやろっか♪ またっ
ふはっ んふふっ
 
なんかやりましょうよ!!うん
 
だから、ラジオの(前の)みなさん!
 
ほんと!
聴いてくださいっ!!
 
(*´・∀・`)お願いしやすっ!!

以上、大野智でした!!

◆ ◆ ◆
 
(´;ω;`)・・・
あ、いかん

この回は自分が泣くやつだった…
(文字起こしし終えて気付く←阿呆)

この回だったかあ
めっちゃ探したんですよね

サトラジ15周年
を、楽しみにしてた智くん。

でも、この放送回に
今日、再会出来たのも
 
なにか意味がある気がするなあ
タイトルにちゃんと書こう
(↑独り言?…笑)
 
以前、その・・・
智くんが決断したタイミングを
わたしなりにここだろうなあ…って
思っている瞬間があります
みたいなことを、ちらっと書きましたが

この、
「サトラジ15周年になにかしよう!」
って、楽しみにしてた瞬間の
智くんがいて、
これが、2014年の9月であること
 
だから、
ハワイブラストの時は
ほんとうに一生の仕事として
やっていこうと思っていたこと
これは本物だと
わたしは確信していて、
 
ハワイの綺麗な涙の
ファンへのプロポーズも…
 
想いが溢れて泣いちゃった
VS嵐ハワイSPも。
 
大大大の!大真面目で。
 
えーと・・・
 
ほらあ!しんみりしちゃう
(誰の所為だ!>σ(*^_^*;; )
 
◆ ◆ ◆

でもね!智くん!

サトラジ15周年!
諦めて無いからね!
それは、きっと青木Dも!
 
まず、今日は!
 
ジャニーさん!
嵐を
いつも産んでくれてありがとう!
 
あなたが居たから
わたしは、嵐に
大野智さんに、出会えて
今も幸せです。

この出会いの奇跡に感謝!

ハッピーバースデー
嵐!
この世に
生まれてくれて
ありがとう!

◆◆◆
今年もヒガンバナが芽を出しました!


  
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!

今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
○○○
おうち時間はPrime Video!
無門さまのもとに参集せよ♪


2021/8/1より独占配信中!
Amazon Prime Video
映画「忍びの国」 見放題
 
◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしていきましょ

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆