テーマは、大野智の『これから』サトラジ2012.10.31(水)…見てもらいたいすねえ、の気持ち | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
一昨日の夕焼けです!
空が燃えているようでした。
絵画…みたい

◆ ◆ ◆ 
続きいきますー!
 
◇◇◇◇◇
大野智の
ARASHI DISCOVERY
☆10周年記念☆
 
大野智×DJ栗原治久
船上SP対談<6日め>
ARASHI DISCOVERY 2012/10/31(水)
 
(智)番組10周年記念! 大ちゃんと
(栗)栗ちゃんのぉ~~♪
(智)(栗)船上トークぅ!
 
 
(拍手~~~!!)
 
 
(智)さあ!
(栗)いやあ、もうねえ、
昨日はやられましたからねえ
 
───────
昨日・・・
アルバム「Popcorn」は♪Cosmosが好き。ツッコミ大野智くんの回!サトラジ☆彡
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12678513508.html

───────
 
(智)さあっ!!行きましょうよぉ!
(←まだ強めのまま(笑))
(栗)もうすごい…
 
(智)屋形船からのぉ、
ええ!(←鮫島社長風)
(栗)ふははっ 急になんか昨日から
キャラ替えしたみたいに大ちゃんが
サディスティックに…
 
(智)行きましょうよぉ(←食い気味)
(栗)はぁい… やる気満々で(笑)
 
(智)じゃあ、栗原さんにとって!
(栗)はい…
 
(智)「奥さん」とはぁ!
(栗)はい。いや、それも昨日でしょ?
はっはっはっは
 
(栗)今日はまた違うのやらして
いただきます!
(´・∀・`)はい、すいませんっ
(←素直に戻った!)
 
(栗)今日も屋形船「濱進」の
船上トークでございます。
このクロストーク、
今日で一区切りということで
(智)はい
 
(栗)また次が楽しみなんですがぁ
締めの本日のテーマ、こちら!
 
大野智の『これから』
 
(智)『これから』
・・・?でかいな ふふっふっふっ
 
(栗)帰って寝ますとかの話じゃ
ないすからね
(智)ね。そのレベルじゃないんすね
  
(栗)この先の人生
(智)人生。「これから」
 
(栗)どうするんですか?
(智)なんっも決めてないっすよ
 
(智)なんっにも決めてないしぃ
なるようになれ…みたいな感じ
ですからね
 
(栗)あはは(笑)… でもほら、
こうはなりたくないとかあ、
できればこうでいたい
ってのは、あるじゃないすか
 
(智)まあ、でも
単純に言ったら釣りはやっていたい
でもこれはやると思う。
(栗)聞きたかった、それが。はい。
 
(智)あと、絵とか… だから、
これ… ほんとに短く言ったら
これから、絵とか、
やっと!描き始められるから
それをためて、ためてためて、
 
もっかい個展やりたいっすね!
(栗)はあ~
 
(智)これ、ぶっちゃけ 今、
初めて言いましたからね!
 
(栗)注目発言じゃないでしょうか!
(智)ええ。
「できたらいいな」とは、
言ってたんですけど
(栗)ええ
 
(智)もっかい!やりたいっすね
(栗)うわあ!!
やっとまたその気持ちが!
(智)ええ
 
(栗)バイブスが!
(智)芽生えてきて
 
(智)で、やっぱ、
見てもらいたいすねえ
(栗)うわ、すごい!!
いつぐらいにやりましょうか
  
(智)ん… それ言うともう、また…ね
いろいろ大変ですからね
(栗)なるほど。。 さすが…
  
(智)いろいろね
(栗)僕、すいません、スターの気持ち
が、わからなくてすいませんでした!
 
(智)いやいや
まあ、絵だけ描けんなら、いんだよね
期限決められるけども
 
いきなり連ドラとか入られると、
俺、もう なんもできなくなるからあ
(栗)ふはっはは そうですね!(笑)
 
(智)期限が延びてしまう
(栗)すいません
スターの経験がないんで(笑)
 
(智)いやいやいやいやいや(笑)
(栗)さすがですねえ!
ここまでは公にする、こっからはNG
っていうのが、区切りがちゃんと
 
(智)いやいやいやいや。
でもね、もっかいやりたいっすねえ
(栗)じゃあ、たまってるんですか?
けっこう。出来上がってるんですか?
 
(智)だから、もう、ほんとこれから
(栗)ああ~
  
(智)今、描き途中な絵が…
もう1年、い…以上描けなかったからあ
それをようやく、描け…始めて、
次、立体…物作ってるぐらい。
ま、作ってくると、だんだん
次やりたいこと浮かんでくるからあ
(栗)はあ~
 
(智)ほいで、ま、何年かためて、うん
もっかいやりたいですねえ
 
(栗)あのぉ、
どんな作風のアーティストなんですか?
『アーティスト 大野智』としては
(智)僕、なんなんだろうね
 
(栗)よくね?まず絵描く人は、ほら
「油ですか? 水彩ですか?」の質問が
(智)ああ、僕ね、油できない
 
(栗)へえ
(智)水彩ばっかやってて。
でも、今回は、
初の!油絵を描いてみようか…とも、
思って
 
(栗)おおー、いい話じゃないですか
(智)それを展示しても面白いなぁ
…つって
(栗)ほー
(智)とか、いろいろ考えて
 
(栗)それはあの… 絵もね、
僕も、それこそ マックス・エルンスト
とか見に行きましたけどお、
奈良さんとかもねえ。横浜美術館…
(智)やってる、やってる、はい
 
(栗)あの、アーティストによってね、
クリエーターによって
いろいろやり方ありますねえ、
なんか、あのぉ、チューブそのまま
ブチッってつけて
デコボコつける描き方とかあ
(智)ああ
 
(栗)ただ筆を走らせるだけじゃ
ないんだよと ねえ
 
(智)うん。やり方は自由ですからねえ
(栗)はあ~
 
(智)ま、僕はけっこう、丁寧に
なっちゃう。どうしても
(栗)丁寧って言うのは、
どういう丁寧さですか?
 
(智)細かくなっちゃうんですよ、
どうしても。なんか、ほん…、
筆を1本、ぶわーーーっとか、できない

(栗)あっ、なるほどー。へええ
(智)もう、緻密な、
点、点、点、点…みたいな
(栗)へー
(智)が、好きなんでしょうねえ
(栗)はあ~
 
(智)うん。だから時間かかるんですよ
(栗)あ、そうなんですか。はぁ
 
(智)まあ、でも
ほんとにやりたいですよ!
(栗)へえー
 
(智)だから、こんなんで、
やり…、個展やりたいやりたい
って言うじゃない。
でも、個展に関しては、僕が動かないと
んふっ できないからあ(笑)
 
(栗)あはははは!なるほどね(笑)
 
(智)そうなの ふはは(笑)
そこがねえ、事務所にやりたいやりたい
って言ったとしても
(栗)ええ? ええ!
 
(智)うん。
「そしたら作品ためなさい」って
言われるだけだからあ
(栗)返されてお終い…みたいなね?
(智)うん
 
(栗)面白いですね、それねえ
(智)んふふっ
 
(栗)へえ~ そうですか。
ちょっとあの、余計なアピール
なんですけど、前回個展やられたとき
一応、私オープニングで
(智)そう!
  
(栗)司会を
(智)司会やって!
(栗)ええ♪
 
(智)ええ!前回、4年前か。
ありがとうございました、ほんとに
(栗)ああ、いやいや
とんでもございません♪
 
(智)ほんとにね、ま、次回
(栗)そこの部分……
 
(智)次回の… 次回やるとき
(栗)はい、もしよろしければ
  
(智)あ~、招待しますよ!個展。はい
(栗ちゃんを、かまう智くん)
(栗)微妙なっ
  
(智)招待します!それは。
(栗)ありがとございます!
 
(智)ええ!
(栗)はい。
「MC…の約束は無し」ということで…
 
(周りが…くすくす笑い…(←スタッフ
さんたちですね?))
 
(智)楽しみだなあ!(←零さん再来)
 
(船内大爆笑!!!)
 
(栗)それも含めて!
楽しみにさせていただきます(笑)
(智)ふはははははっ(←大笑い!
……高音の好きなやつ~!)
 
(栗)あはは… はい
(智)はい、以上! 大野智でしたっ!
  
◆ ◆ ◆
 
ゴキゲン智くんに、
最後また、かまわれる栗原さん!
 
この空気感がラジオ!
ARASHI DISCOVERY の醍醐味!
 
ほんと最高です。
  
◆ ◆ ◆
 
でもほんとに、すごい瞬間でした!
個展第2弾を、やりたい!と明言した
2012年10月
Popcorn 前の智くん。
 
そして、ファンの子たちに
やっぱ、見てもらいたい・・・と。
 
この気持ちが本当に嬉しかった!!
それまでは、2008年の個展を羨ましがる
だけだったから・・・
 
 
2012年の智くんは、
 
ガッキーとのお正月ドラマ
『もう誘拐なんてしない』に主演
 
4月期のフジTV月9
『鍵のかかった部屋』に主演
 
24時間TV(2012/8/25,26)のチャリTを
奈良さんとコラボデザイン
  
そして。
2012/11/16からの、嵐の5大ドーム
ツアー「Popcorn」を控えてる
このタイミングでの、
「個展をやりたい」宣言。
 
これを本当に実現してくれたのが
 
2015/7/9~29 上海個展
FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中
 
2015/7/24 アート写真集
『FREESTYLE II』発売
 
2015/7/24~8/23
『FREESTYLE II in 東京』
2016/3/3~4/3
『FREESTYLE II in 大阪』
 
これから作品を揃える…って
宣言してから、約2年半
 
その、約2年半だって
智くんが栗原さんに言った通りの、
怒涛の日々
  
【2013年】
(嵐)Nコン第80回記念企画
「いっしょに歌おうプロジェクト」
課題曲「ふるさと」
 
(嵐)ワク学 2013
 
(嵐)24時間TVメインパーソナリティ
 
(智)24時間TVチャリTを、
草間彌生さんとコラボデザイン
 
(智)24時間TV(8/24)SPドラマ
『今日の日はさようなら』に主演
 
(嵐)9/21,22
国立競技場「ARASHI アラフェス'13
NATIONAL STADIUM 2013」
 
(嵐)11月~ 5大ドームツアー
「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
 
(嵐)12/31『第64回 NHK紅白歌合戦』
白組司会 4回目
 
【2014年 (15周年 Year)】
(智)お正月ドラマ
『鍵のかかった部屋SP』に主演
 
(智)4/18~6/20 『死神くん』に主演
 
(嵐)ワク学2014
 
(嵐)映画『ピカ☆★☆ンチ
LIFE IS HARD たぶんHAPPY』
 
(嵐)9/20,21
「ARASHI BLAST in Hawaii」
 
(嵐)5大ドームツアー「ARASHI LIVE
TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
 
(嵐)12/31『第65回NHK紅白歌合戦』
白組司会 5年連続
 
【2015年】
(嵐)ワク学
 
(智)「JAL FLY to 2020 特別塗装機」
デザイン 6/26~就航
 
(智)7/9~29 上海個展
FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中
 
(智)7/24~ 大野智個展
『FREESTYLE II』 東京,大阪
 
 
・・・そして、
(嵐)9/19,20,22,23
「ARASHI BLAST in Miyagi」
 
(嵐)11月~ 5大ドームツアー
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
  
・・・・・
大きいものを並べるだけで
この数
 
これを丁寧にこなしながら

喜ぶファン子たちの顔を
思い浮かべて
ひとつひとつ仕上げてくれた作品たち

わたしには、やっぱり
智くんへの大きな感謝しかありません
 
絵を再開できて、
本当に良かった。良かったです。
・・・
 
はい!ここから
サトラジの文字起こし、
つづけまーす!!
 
屋形船「濱進」の船上トーク
いかがでしたでしょうか。。 
 

  
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!

今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしていきましょ

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆