天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典~JETSTORM…<13>嵐’s Diary『Voyage』 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
昨日は、
舞台の感想を読んでくださって
ありがとうございました。
 
わたし自身、中学から6~7年?
演劇部~社会福祉まで
もちろん素人で舞台をしてきたので
舞台は見るのも演じるのも
舞台役者さんも大好きです。
 
毎年、何本か観劇してたんですが
子育て…家族の看病…
のからの、アラシゴトで
少し、時間が開いちゃったから
感覚を忘れかけてたんですよねえ…
 
コロナ禍になる前から
誘われて、少しずつ
何本か観始めてたんですが
なかなかピンとこなくて
感性どこいった???(ToT)
だったんですが、
 
「キオスク」は
舞台の魅力を完全に
思い出させてくれました!嬉しかったぁ!
 
また舞台を定期的に観たいなあ
それに少しずつ・・・
演じるほうもしてみたかったり…?
(誘いはあるんですが…腰が重くて)
だんだん・・・ゆっくり(恥っ)
 
・・・・・
そんなかんじで台本書いたり、
演出や裏方をしてたりもしたので
ほんっとに何年かぶりに
骨のある役者さん、
ため息のでる舞台に出会えて
興奮して昨日は語り過ぎてしまって

林くんのファンのかた、おひとりから
特大クレームが入ったんです。
 
大野くんのファンなんかに
林翔太を語ってほしくありません

って。。。

びっくり・・・
本気で感動しての感想だったので、
かなりショックで。。

林くんのファンのかたは、
そんなふうに感じちゃうのかな
だとしたら、ごめんなさい
わたしは、林翔太くんを
They武道の頃から、好きだったし
智くんを尊敬してくれてるのも
本当に嬉しいし雑誌やTVも見てきて
ここで、記事にも何度も
させていただいてますが

舞台はずっと見たかったら
それが実現して、しかもすごく良くて
思いのままに
嬉しさを書いちゃいました。
・・・でも、ファンのかたが、
語られたり褒められたりするのが
嫌なら、これからは、
林くんの舞台仕事は
こっそり見ようかなと思います。

でも、「キオスク」本当に
素晴らしい舞台でした!

林翔太くん
間違いなく、もっともっと
大きな凄い役者さんになります!
 
・・・
そんなわたしも、文化的なことも
少しずつしていきたいな
って思います。まずは映画祭だぁ!
 
まだ具体的なことは、これからですが
今年も開催決定しました!
 
小津安二郎記念・蓼科高原映画祭
元気に走っちゃうぞーーー!
さて!何を仕掛けようかな♪
 
■■■
■ Nシリーズ
■ ARASHI’s Diary -Voyage-
■ 2019リミテッドシリーズ
■■■

 
デビューから20年、
国民的アイドルへと成長した嵐。
新たな門出を迎え、さらなるチャレンジ
に取り組む5人の素顔に迫り、その魅力
を世界に届ける。
 

  
■■
■13. 2019年11月

(25分)2020/9/30 (水)配信
 
嵐は天皇陛下御即位を祝う国民祭典で
奉祝曲を披露。その後、アジア4都市を
まわる緊急記者会見『JET STORM』に
向けてジャカルタに飛ぶ。
 
◆◆◆
 
2019年11月3日
嵐20周年 記者会見
 
松潤からの、
Reborn 宣言からの
 
ほんとうに猛スピードで
動き出した時間
 
でもやっぱり、誇らしかったなあ
 
両陛下の御即位を祝う奉祝曲で
国民の代表として、
嵐が歌を披露する
 
どんな曲なんだろう????
 
っていろんな憶測がとんだり
 
嵐ファンが変な方向に
大騒ぎしないか懸念されちゃったり
 
 
でも、実際には
 
 
嵐ファンって、数にしても
どのぐらいだったのかな?
 
ものすごくおとなしかったし
かえって礼儀正しかったように
思います。
 
 
そして、曲。
 
 
最高でした。
 
 
綺麗なハーモニーが
ピンと張った空気の中に
響き渡って
 
 
感動しかない・・・
 
 
この生前御退位が2019年だったことも
ほんとうに神がかった御判断でした。
 
お祝いだけをできる1年間。
これが数か月後でも、
 
あんな素晴らしい
「令和」の始まりはあり得なかった
 
 
その瞬間に立ち会えた幸せに
今も心から感謝しています。

 
◆◆◆
鬼リピポイント
 
祭典の舞台裏
 
握手しあう5人の姿
 
歌い終えて、サインしあう5人
 
高揚してる彼らの姿を
なんどもなんども観ちゃいます。
 
 
すごいね!すごいね!
ほんとうにおめでとう!
ありがとう!!!!!
 
 
そして、JET STORM
 
解禁したSNSを
松潤がどんどんあげてくれるから
 
楽しくて!楽しくて!!
ほんっとに楽しくて、
 
いっしょに旅したアジア
 
大事な時間を共有させてくれたこと
心から感謝です。
 
(画像あってごめんなさいm(_ _)m ↓ )
国民祭典に参集して。「RayofWater」大切に丁寧に歌い上げる嵐。5人みんな最高の歌声でした
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12543608304.html

 
Ray of Water&大丈夫ここにいる♪5x20な嵐/JET STORMのSNSありがとう
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12544263530.html

 
◆◆◆
※14話へつづく・・・
 
○○○○○
<放送リスト>嵐と大野智さんと向き合いたい。/嵐’s Diary『Voyage』Netflix
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12653835595.html

○○○○○
<1話>受け止めたい!第1話.二十年/嵐’s Diary『Voyage』Netflix を1話ずつ一緒に
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12653836100.html

○○○○○
<2話>俺はどちらかというとリーダーが出てきて、カッコよく踊る様が見たいんだけどな/Tour5x20/嵐
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12654493283.html

○○○○○
<3話>翔くんの言う「かなり特殊な状況」が後にファンの子達へのギフトに…嵐’s Diary Voyage
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12654701610.html

○○○○○
<4話>嵐ライブツアー「5x20」全50公演の1回も絶対ムダにしない!嵐’sDiaryVoyage
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655011195.html

○○○○○
<5話>メンバーそれぞれの第二章が心から楽しみ!/嵐’s Diary『Voyage』Netflix
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655156837.html

○○○○○
<6話>嵐’s Diary~Voyage♪嘘じゃない今までが教えてくれるから/相葉マナブから学んで
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655156851.html

○○○○○
<7話>AIBA’s Diary相葉ちゃんと智くんって凄く似てる?嵐’s Diary~Voyage
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655157834.html

○○○○○
<8話>翔くんは大事な恩人です。嵐’s DiaryVoyage&智くんに嵐展VRで再会!本当に嬉しい
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655157850.html

○○○○○
<9話>嵐’s Diary-Voyage&圧巻の自画像と一人で黙々と臨むダンス。嵐展・大野ROOM
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655157862.html

○○○○○
<10話>Amazing!大野智さんのレコーディング/嵐sDiaryは奈良美智さんの印象的な絵から
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12655157879.html

○○○○○
<11話>So Excited!2019年10月 LAでの撮影<11>嵐’s Diary~Voyage
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12657361700.html

○○○○○
<12話>嵐とじゃなきゃ経験しなかった新しい世界!<12>嵐 Voyage/翔くんの「ネメシス」も楽しみ!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12657362041.html
 
 

では!今日も嵐さんたちにとって
大野智さんにとって、
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
  
・・・心が折れそうなとき、
時々下のほうまで読んでみてください。

 
○○○○○
無事完走できますように!!
 
FREESTYLE 2020 in OSAKA
SATOSHI OHNO EXHIBITION
2020.12.21-2021.2.28
EVENT Lab.GRAND FRONT OSAKA
https://freestyle2020.jp/

○○○○○
せーの!企画♪大野智のでっかい愛に満たされた個展の感想と、智くんへの愛と感謝を語り合おう!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12629719812.html

 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしよ! 
○○○○○
2020/12/31 This is 嵐LIVE

 
本日は、本当に
どうもありがとうございました。
 
デビューをしてから、今日まで
色んなこと、ありました。
 
でも・・・もう感謝しかありませんね
何の悔いも無いし。
 
まあ… 嫌なことも、嬉しいことも
たっくさんあったけど
 
同時に、ファンのみんなにも
いろんな思いにさせてしまいました。
 
でも、それでも、今日まで、
僕らについてきてくれたことを
本っ当に感謝します。
ありがとう!
 
僕は・・・このメンバー、4人。
20年以上、一緒に居ますが
一番、思うこと、感謝していることは
 
人としての、人間力。
人間性だと僕は思ってます。
 
気配り、気遣い、感謝の気持ち
 
他人(ひと)に良くされたら
「ありがとう」を必ず言う。
 
他人のことを一番に考えて
行動する。

簡単なようで
なかなか出来ることではないと
僕は、思ってます。
 
人は、すぐ変わります。
 
でも、何も変わらずに、
それらを
続けてきた4人が居たから
僕は今日までやってこれたんだと
 
ほんと、心から思ってます
ほんとに、ありがとう!
(4人へ深々と頭を下げる)
 
僕は明日から、
自分のことを、ちょっと考えて
自分の時間を大切に
ちょっと・・生きてみようと思ってます。
 
まあ… なにするかは、
まだほんとに決まっても無いですが
  
まあ… でも
明日から、思ったことを、
やってみようかな?…と思ってます。

また、いつか・・
人のためになれるように

 
最後に… 僕らに関わってくださった
ほんと全ての関係者のみなさん
スタッフのみなさん
そして、ジャニーズ事務所の方々
そして、今まで僕らについてくれた
マネージャーのみんな
そして、今まで僕らについてくれた
ジャニーズJr.のみんな
本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。
(深々…頭を下げる。)
 
そして、
なによりも…ファンのみなさん
 
今日までついてきてくれて
今日まで支えてくれて
 
そして、
今日まで守ってくれて
 
ほんとに!感謝してます。
ほんとに、ありがとう!!
 
そして、
僕ら5人を結び付けてくれた
ジャニーさん!

ほんっとに感謝してます
 
見てるかな!?
(天を仰いで力強く)
ジャニーさん、ありがとう!!!
 
ほんとに、21年間
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!では・・

またね!
ありがとう!
 
◇◇◇◇◇
(2019/12/8 嵐 5x20LIVE福岡)
 
・・・休止後も
ちゃんと僕のこと思ってないと
横にボンボン出るから
 
だから、休止後も僕のこと
思っててください。
思い続けてください(智)
 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
 

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆◆◆