ダンススクエア vol.42!超オススメ/トラジャ松田元太くん。大野くんのソロパートはイヤモニを | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんにちは!
  
本日2つめの記事です。
1つ前の記事へも、お帰りにお立ち寄り
いただけると嬉しいです。
 
いつも、読んでくださって、
本当にありがとうございます。
 
This is 嵐LIVE へのわたしの
つたない感想へも、
優しいコメントに感謝しかありません。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
薔薇の花の写真は
フリー素材から拾ってきているので
小さくしちゃってありますが
これでよろしければ、
愛でてあげてくださいませ。。
 
5色並べると、すごーくきれいですね!
 
◆◆◆
 
もうひとつお知らせしたかったのは
昨日、通販で届いた雑誌!
 
Jr.くんたちの目線からの感想がある
ということで期待してポチっと
したら!期待以上でした!
寂しい時に力をもらえます!
保存用に、超!オススメ!
 
智くん関連を抜粋で・・・
○○○○○
「This is 嵐LIVE」
 
美 少年
藤井直樹くん
 
思い入れの深いナンバー
Turning Up

嵐との思い出
<大野智>
パフォーマンスをする瞬間、
一気にオーラが変わって驚きました。
中でも「アラフェス 2020」で
大野智ソロ曲(Rain)のバックで
躍らせてもらった時が印象的です。

曲が始まった途端、
それまでホワッとしていた
大野くんとは違う大野くんがいて
飲み込まれそうになりました。

振り付けが好きな嵐ナンバー
Sugar
 
○○○○○
 
美 少年
浮所飛貴くん
 
思い入れの深いナンバー
Love so sweet
 
嵐との思い出
<大野智>
歌のうまさが
尋常じゃなかったです・・・!

激しいダンスをしていても、
音程を外すことなく完璧に歌い
ダンスも完璧に披露していて、
本当に感動しました。
 
振り付けが好きな嵐ナンバー
Hpppiness
 
○○○○○
 
美 少年
那須雄登くん
 
思い入れの深いナンバー
いつか秒針のあう頃

大野くんが全編振り付けをしていて
ジャズの要素が入った、
大人なカッコイイ
ダンスナンバーでした。
特に、
間奏の大野智ソロダンスが
めちゃくちゃしなやかで素敵でした!
 
嵐との思い出
<大野智>
大野くんは、リハの時は
とても静かなかたです。
でも本番になった瞬間に出てくる
オーラがハンパないです!
 
振り付けが好きな嵐ナンバー
Love so sweet
 
○○○○○
 
Travis Japan
吉澤閑也くん
 
思い入れの深いナンバー
Turning Up
 
嵐との思い出
<大野智>
リハーサルでも、ダンスの練習を
ガッツリしているところを
見たことが無いんです。
いつもふわふわと柔らかい雰囲気で。

でも本番になると、
めっちゃカッコ良くて
『あのギャップは、一体何なんだろう!?』
と、いつも驚きます。

あと、以前、食事の席で
大野くんと近くに座ったことが
ありました。

僕のことを
「ヨッシー」と呼んでくれて、
色々な話をしてくれたんです。
こんなに優しく話しかけてくれるなんて!
と、めちゃくちゃ感動しました。
 
振り付けが好きな嵐ナンバー
Do you ...?
曲のテンポ感やノリも好きですが、
とにかく
大野くんの振り付けが
カッコ良すぎます!
 
○○○○○
 
Travis Japan
松田元太くん
 
思い入れの深いナンバー
エナジーソング~絶好調超!!!!~
 
嵐との思い出
<大野智>
本当に歌がうまい・・・!
大野くんのソロパートは
イヤモニを両手で押さえて
歌声を深く深く
自分の身体に染み渡らせて
いました。

あのカッコイイ背中を
しっかり目に焼き付けて。。。

今回のライブで
「エナジーソング」を
踊っている時の
大野くんの笑顔が
忘れられません。
いきなり振り返って、
目を合わせて
ピースしてくれたんですよ!
ビックリしつつも、
めっちゃテンション
上がっちゃいました!
この先、
もしもお時間ありましたら、
Travis Japan の振り付けを
していただけたら
・・・なんて思ってます。
 
振り付けが好きな嵐ナンバー
Monster
大野くんの主演ドラマ
「怪物くん」がめっちゃ好きで

僕、『怪物くん』になりたかったんです!

ライブでは、
『君の手を 愛の手を 抱いて眠りたい』
のところと、
サビのダンスが超好きなので、
踊れて嬉しかったです!

大野くんの歌声にも
浸れました。
 
○○○○○
 
Travis Japan
宮近海斗くん
 
思い入れの深いナンバー
Do you ...?
 
嵐との思い出
<大野智>
「Japonism」で、大野くんの
振り付けを僕らバックの
Jr. 5人くらいで踊ることになりました。
その時、
大野くんから直接ダンスを
教わることができて
とても嬉しかったです。
 
振り付けが好きな嵐ナンバー
ワイルド・アット・ハート
 
◆◆◆◆◆
 
全部!全部!!嬉しいんだけど
トラジャの松田元太くん!
 
もう、君はぁぁぁ(´;ω;`)
 
大野くんのソロパートは
イヤモニを両手で押さえて
歌声を深く深く自分の身体に
染み渡らせていました。
 
あのカッコイイ背中を
しっかり目に焼き付けて。
 
・・・
泣いてしまう(*´;ェ;`*)
ファンサにキュンてしちゃう
ところとかももー!
 
おばちゃんは君が可愛いぞ!←

○○○○○
 
先生:
元太くんの将来の夢は?

松田元太くん:
怪物くんになりたいです!

かわいいヽ(*´^`)ノ

スケ感がめちゃ
可愛くて色っぽい大野先輩

あなたの背中を見て
後輩が育ってるね!
 

では!今日も嵐さんたちにとって
大野智さんにとって、
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
  
・・・心が折れそうなとき、
時々下のほうまで読んでみてください。

 
○○○○○
無事完走できますように!!
 
FREESTYLE 2020 in OSAKA
SATOSHI OHNO EXHIBITION
2020.12.21-2021.2.28
EVENT Lab.GRAND FRONT OSAKA
https://freestyle2020.jp/

○○○○○
せーの!企画♪大野智のでっかい愛に満たされた個展の感想と、智くんへの愛と感謝を語り合おう!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12629719812.html

 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆ 
 
口角上げて↑
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備をしよ! 
○○○○○
2020/12/31 This is 嵐LIVE

 
本日は、本当に
どうもありがとうございました。
 
デビューをしてから、今日まで
色んなこと、ありました。
 
でも・・・もう感謝しかありませんね
何の悔いも無いし。
 
まあ… 嫌なことも、嬉しいことも
たっくさんあったけど
 
同時に、ファンのみんなにも
いろんな思いにさせてしまいました。
 
でも、それでも、今日まで、
僕らについてきてくれたことを
本っ当に感謝します。
ありがとう!
 
僕は・・・このメンバー、4人。
20年以上、一緒に居ますが
一番、思うこと、感謝していることは
 
人としての、人間力。
人間性だと僕は思ってます。
 
気配り、気遣い、感謝の気持ち
 
他人(ひと)に良くされたら
「ありがとう」を必ず言う。
 
他人のことを一番に考えて
行動する。

簡単なようで
なかなか出来ることではないと
僕は、思ってます。
 
人は、すぐ変わります。
 
でも、何も変わらずに、
それらを
続けてきた4人が居たから
僕は今日までやってこれたんだと
 
ほんと、心から思ってます
ほんとに、ありがとう!
(4人へ深々と頭を下げる)
 
僕は明日から、
自分のことを、ちょっと考えて
自分の時間を大切に
ちょっと・・生きてみようと思ってます。
 
まあ… なにするかは、
まだほんとに決まっても無いですが
  
まあ… でも
明日から、思ったことを、
やってみようかな?…と思ってます。

また、いつか・・
人のためになれるように

 
最後に… 僕らに関わってくださった
ほんと全ての関係者のみなさん
スタッフのみなさん
そして、ジャニーズ事務所の方々
そして、今まで僕らについてくれた
マネージャーのみんな
そして、今まで僕らについてくれた
ジャニーズJr.のみんな
本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。
(深々…頭を下げる。)
 
そして、
なによりも…ファンのみなさん
 
今日までついてきてくれて
今日まで支えてくれて
 
そして、
今日まで守ってくれて
 
ほんとに!感謝してます。
ほんとに、ありがとう!!
 
そして、
僕ら5人を結び付けてくれた
ジャニーさん!

ほんっとに感謝してます
 
見てるかな!?
(天を仰いで力強く)
ジャニーさん、ありがとう!!!
 
ほんとに、21年間
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!では・・

またね!
ありがとう!
 
◇◇◇◇◇
(2019/12/8 嵐 5x20LIVE福岡)
 
・・・休止後も
ちゃんと僕のこと思ってないと
横にボンボン出るから
 
だから、休止後も僕のこと
思っててください。
思い続けてください(智)
 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
 

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆◆◆