大野智『さとしポパイ』CM第4弾放送!こたつに入りながら夕飯のメニューを…「オリーブミルク鍋」 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

レッツオリーブ♪
 (*´・∀・`)おりーぶみるく
 
Jオイルミルズ様!!!!!
 
なんということでしょう(´;ω;`)
今!今この時期に!
 
大野智新CM!
って、お知らせできるなんて!
 
もうもうもう!一生使います!
AJINOMOTOオリーブオイル!
 
大野智帰還の際は!
また、よろしくお願いいたします!
 
ほんっとに感謝しかありません。
 
オリーブミルク鍋
智くんにピッタリ!
 
◇◇◇◇◇
大野智“さとしポパイ”CM第4弾放送へ!こたつに入りながら夕飯のメニューを話し合い「オリーブミルク鍋」のおいしさにリアクション
2020/12/18
 
○○○○○○○○○○○○○
オリーブオイル特設ページ
「Let’s OLIVE!」
公式YouTubeチャンネルでの
大野智さん出演のテレビCM情報
(写真、動画等)の公開は
2020年12月19日から
2020年12月31日まで。
○○○○○○○○○○○○○
 
ありがとうございます(´;ω;`)
 
公開になったら、
アドレスも紹介します!
ガンガン!公式のカウントを回すぞ!
 
・・・・・
アイドルグループ『嵐』の
大野智(40)が
2020年12月19日より
 
全国オンエアスタート となる
『ポパイ』に扮する
『さとしポパイ』新TVCM
『Let’s OLIVE! 冬』篇に登場する
 
・・・・・
株式会社J‐オイルミルズは、
2017年からイメージキャラクター
として大野を起用し、続投。
 
今年3月からは、
アメリカの人気アニメーション
「ポパイ」を
「さとしポパイ」として演じ、
『AJINOMOTO オリーブオイル
エクストラバージン』および
『AJINOMOTO オリーブオイル』
の魅力を届けている。


  
第4弾となる今回は、
「さとしポパイ」と、
ポパイの恋人「オリーブ」が、
 
こたつに入りながら
夕飯のメニューを話し合い、
 
あたたかい「オリーブミルク鍋」に
決定し。
 
ミルクベースのお鍋に
オリーブオイルをかける
新メニューを食べた。
 
「さとしポパイ」は、
そのあまりのおいしさに……
というストーリーとなっている。

 
新TVCM『Let’s OLIVE! 冬』篇は
2020年12月19日より放送
http://www.edgeline-tokyo.com/economy/61025

  
◇◇◇◇◇
  
こたつで、
オリーブみるく鍋(´;ω;`)
 
みるくの香りの智くんが、
みるく鍋・・・うぇぇぇぇん
 
webのスポットだけかと
思ってたぁ(´;ω;`)←興奮しすぎてしっかり号泣
  
Let’s OLIVE!「オリーブミルク鍋」篇
https://youtu.be/BeAnzRH0u88

 
○○○○○
本日3つめの記事です。
連投失礼します!!m(_ _)m
しないでいられようかぁうゎあーん
 
よろしければ、前のほうへも
お帰りにお立ち寄りいただけると嬉しいです。。
 

 
では!今夜も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
  
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング  
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆