Kyo to Kyo大野智くん。当時から凄かった!関ジャニ∞の先輩、福原くん。あいつ今何してる? | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
・・・夜分遅くm(_ _)m
 
関ジャニ∞、丸ちゃんの
号泣してる予告が、
ちょっと気になって見た番組
 
関ジャニ∞のメンバーが
関西Jr.だった頃に
ものすごくお世話になった先輩が
今、どうしてる?
 
という特集で
ジャニーズJr.の
縦のつながりや
みんな頑張ってる姿に
ジーンとしてるところへ
 
出ました!
大野智さんの名前!
 
本人が出ていなくても
ドキドキ心臓を煽るような
こんな凄い話が出てくる
 
こういう話を
本人が出てるところで
嵐から聞けないのは、
ほんとに残念だなあ

『嵐にしやがれ』大野智記念館でも
話して欲しかった・・・
 
でも!話してくれてありがとう!
放送してくれてありがとう!
 
さすが!テレ朝さん!m(_ _)m
編集や質問が優しくて
視聴者が聞きたいことを
質問して見させてくれる。

◆ ◆ ◆
あいつ今何してる?

(テレビ朝日系)
2020年12月16日(水)
午後6時54分~2時間SP
 
関ジャニ∞が世話になった
先輩Jr.福原くん
音信不通から約20年…退所の真相に涙
https://mantan-web.jp/article/20201216dog00m200029000c.html
 
関ジャニ∞メンバーの
関西ジャニーズJr.時代の先輩
福原一哉くん
 
福原一哉くんは
ダンスやってみたいな…がきっかけで
 
1996年3月 ジャニーズ事務所に、
13歳で入所
 
智くんの入所記念日が
1994年10月16日だから
 
2つ年下の、2年後輩くん。
 
福原くんと同じ、1996年の
12月には、後に関西のジャニーズJr.
をけん引する『あの2人』が入所
 
・・それが
村上信五くんと、横山裕くんで
 
入所から翌年、3人は
舞台「ジャニーズファンタジー
Kyo to Kyo」に参加!!
 
中には、後の嵐・大野智さんも、
ジャニーズJr.として出演

 
◇◇◇◇◇
…福原くんとスタッフさんは収録
…関ジャニ∞の5人は、
スタジオでその収録を観ています。

 
 
(スタッフ)じゃ、大野さん・・・
じゃあ、当時から割ともう、前に?
 
(福原くん)あぁーー!もう!!
凄かったですねえ!

 
(スタッフ)そうなんですか!?
凄かったですか
 
(福原くん)凄かったですねえ!はい!
やっぱり、歌も上手いし、
ダンスも上手いし
 
(大倉くん)凄かった!
(村上くん)うん!

(丸山くん)最初っから
凄かったもんな
この人
(大野くん)

 
(村上くん)うんうん
ちょっと頭抜けてた

 
(大倉くん)(安田くん)うんうん
(横山くん)・・・

 
(スタッフ)同世代から見てても?
(福原くん)そうですねえ!
 
(スタッフ)ちょっと違うなと
(福原くん)はい!
 
(大倉くん)ずば抜けてた!
 
◆ ◆ ◆
(´;ω;`)これだよー!これ!

一番聞きたかった話!
 
一緒に京都の舞台に出演してた
関ジャニ∞のメンバーや
大野は何があっても大丈夫
って太鼓判おしてくれる
東山さんから
 
「Kyo to Kyo」の話
ほんっとに聞きたかったあーーーー!
 
歌も、ダンスも、
ジャニーズJr.時代から
 
他のJr.より、頭、抜けてた
ずば抜けてた!!
 
大野智さんの話
 
「嵐にしやがれ」とかで聞けたら
最高なんだよなあ
 
でも、かけらでも
ほんとに聞けて嬉しかったです! 
 
テレビ朝日さん、
「あいつ今何してる?」さん
関ジャニ∞のみなさん
 
そして!福原くん!
ありがとうございました!
 
福原くんは、
1998年4月に、リーダー原知宏くん、
大野智くん、田中純弥くん 3人が
主要メンバーの
舞台「KYO TO KYO」の出演者として
結成されたユニット
 
T.O.P-J
の、サポートメンバーとして、
参加しています。
 
大倉くん曰く
ダンスが上手かった!
という福原くんの「凄かった!」
がバシバシ伝わってきました。
 
智くんは、
1997年の、舞台「KYO TO KYO」
1998年の、舞台「KYO TO KYO」で
 
屋良くん、町田くんと、
歌とダンスに鍛錬を積んで
その頑張りが、今の嵐にも通じてる
 
その Kyo to Kyo も含む
ジャニーズの和の伝統をオマージュして
 
嵐コンで松潤がイメージしたのが
 
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
ARASHI Japonism Show
(ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?の初回特典に収録)
  
リーダーが、もちろん嵐5人が
努力を積み重ねてきたから、
今の嵐がある。
 
エンターテインメントの世界を
めちゃめちゃ愛してきた姿も
大野智さんの真の姿。
大野智の歴史
  
その身ひとつで、生き方で、
語りかけてくれて
 
でもそれを、
特別凄いことって思ってなくて
奢ることも、ひけらかすこともない
大野智さんって
やっぱりカッコイイって思います。 
  
関ジャニ∞くんたち 
ほんとは関ジャムに呼んで 
めいっぱい話を聞きたかったな 
でも、居ないとこでもいいから 
いつか、
お話いっぱい聞かせてね!
 
京都ツチノコ伝説
1997年、1998年
京都にものすごいJr.が居る
でも京都に行かないと会えない
  
会いたかった!
待ってるから、舞台の大野智を
いつか必ず観させてください。
 
ではみなさま!素敵な夢を!
 
連投失礼しました!
おやすみなさい
いさなみすやお☆彡いさなみしほ
   
   
今日も嵐を追いかけよう! 
忙しい木曜日!
楽しい!
 
○○○○○
 
嵐ゴト☆備忘録です。2020/12/6以降…テレビ番組、配信、雑誌情報などなど
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12642474931.html

 

 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
━━━━━━━━━━━ 
しばらく下におかせてください。

★★★★
★ THE MUSIC DAY 2020/9/12放送
テーマ「人はなぜ歌うのか?」

 
Q.歌い終わってみて感じることは?
 
(智) それは
歌いたいから歌うんじゃなっすか?
自然に・・・出てくるものだから。
  
だから、
ミュージカルとか、
そうじゃないですか。
感情が入ったから、歌になる。
感情が入るから踊りになるんですよ。
それが全てなんですよ。
(*´・∀・`) はい

大野智
(Oha!4 2020.9.14
THE MUSIC DAY 舞台裏)

○○○
口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆