Face Down:Reborn嵐~僕はここにいる。君の前に。心を開いて!僕の壁は全て崩れ落ちた | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

Face Down : Reborn 嵐 配信開始(2020.6.26 ARASHI)
 
おはようございます←?
 
聴いてから寝よっ
と思って、少し夜更かししてます。
 
大前提として
わたしは、オリジナルの
♪Face Down が大好きです。

鍵のかかった部屋
のエンディングで
どんどん人間らしさが
顔を出してくる
いろんな榎本径くんの
表情を観ながら・・・

警察に捕まって
エレベーターの扉の向こうに消える
径くーーーん(泣)って
思いながら聴いてた

♪Face downが大好きです
リボーンなんぞ
してほしく無い!って思ってました
正直なところ・・・(←バカ正直)
 
でも!嵐くんたちが
 
・・・智くんが

世界を目指したい松潤に
とことん寄り添って、
一生懸命歌ってる歌に
寄り添いたい!と思ってます。

なので、
リボーンということじゃなく

5人の新しい挑戦として
聴いての・・感想!

○○○
ハイレゾのイヤホンで聴いてるので
普通よりシャカシャカしてない
のかな?とは思いますが、
リボーンなのに、今までほど
シャカシャカしてない!
 
とにかく歌いだし!
イキナリ
ほぼアカペラ生声の智ソロ
にびっくりします!
 
これ日本語で聴きてええええ!
(言葉悪くてスミマセン)

 
で・・・何・・この歌詞(´;ω;`) 

(※意訳です↓)
  
僕はここにいるよ
君の前に…立ってる
心を開いて!
僕の壁は…
全て崩れ落ちたんだ

 
ねえ、松潤・・・
絶対意味持たせた・・・ね?
 
そのままメンバーソロリレーが
続いておおっ!と思ったら、
 
サビまえの智くんのパートから
誰かわかんないほどの
エフェクト!←(笑)

ま、まあリボーンだし?
 
智くんの声はエフェクトかけちゃ
あっかーーーん(心の声)
 
リボーンって
智くんの声だけ倍エフェクトが
かかってるように聴こえるのは
なんでかな?
 
 
今回は、
すこーし日本語が残ってるだけで
ほぼ英語の歌詞で

5人ともめちゃめちゃ頑張って
英語の発音を練習したんじゃ
ないかなと思います。 

相葉ちゃんの上達がすごい!
ニノも松潤もうまくなってるし
翔さんもさらに綺麗になって…

そして・・・
智くんの喉の奥から発音する
英語がやっぱ
わたしは好きなんですよねえ
 
智くんが英語で歌うのを聴くのが
わたしは好きなので、
その点はわたしにはリボーンの
いいところです
 
 
最初の歌詞が"Here I am"で
"H"から始まるから
 
きっちり聴きとれるように歌うのは
至難の業のはず
日本語でも「ひ」から始まる歌は
「い」に聞こえちゃうから
大変なんですが
 
これが、
息の強い智くんにピッタリ!

息をたっぷり吸う音から
収録されていて
かなり色っぽい歌いだしです
狙ったよう・・・
 
Open heart の♪ハートの
発音もバッチリ!で、
 
最初のほぼアカペラ智ソロだけで
えいえん聴けます!
 
そして
なんとラップが消滅!

リボーンはラップがある曲が
主に選ばれてるんじゃないかなと
思ってたので、
これにもびっくりしました。
 
 
締めがピアノで終わるところも
今までのリボーンのデジタル感とは違う
 
かくして...
めっちゃポップな
Face down になりました。
違う曲ですね。
 
 
これ
披露してくれる場があるとしたら
めっちゃ明るくダンスしそう
ガッシガシに踊って欲しいです
 
そして曲が明るい分
歌詞の切なさが、
情熱的でもあって
 
うん・・・ 好きです
うん・・・ すきかも・・・

これは、これで好きです
かっこいい

・・・ありですね。
 
これは、怖がらずに
先入観なしに、聴いて大丈夫です
 
が、わたしの個人的な感想でした!

とにかく!出だしの智ソロは
ちょっと舌噛みそうな
かわいい、さとちゃんも含めて、
かなり美味!おいしいです!!
  
やるねえ!ブラッドポップ!
(偉い人だから>わたし…失礼しましたっ!)
 
・・・・・・
君が僕の前に現れてから
全てが変わってしまった
君が僕の名前を呼ぶから

…Bye…Bye…Bye…
 
教えて… 教えて…
助けて… 助けて…
僕はここにいるんだ!
答えて… 答えてよ…

◇◇◇
では!寝ます!
いさなみすやお♪

玄関先で・・
 

 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
○○○
↓○継続応援中☆反響はこちらへ!○
◆鍵のかかった部屋 特別編 2020年5月11日より放送
☆フジTVによるステイホームプロジェクト☆
⇒直の反応が一番の応援です☆彡

 
  
大野智主演「鍵のかかった部屋」
2020年6月29日月曜よる9時
「特別編 最終回」
-硝子のハンマー<後編>-
最新スペシャル動画
https://youtu.be/XtES3nl_xHU


━━━━━
ステイホーム!家族と楽しむドラマに選んでくれたこと、心から感謝です!
#とどけ感謝
貴志祐介 さん、相沢友子 さん、松山博昭 監督、加藤裕将 監督、石井祐介 監督、小原一隆 プロデューサー、フジテレビさん!ありがとうございます!
 
2020年6月のフジ月9は
大野智主演「鍵のかかった部屋」!
→https://twitter.com/fujitv/status/1269722686915137536


 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆