一緒に仕事をしてみたいと思わせる素材。俳優 大野智/VS嵐!リモート嵐1グランプリ☆超!楽しみ! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんにちは!
 朝書きあがらず、お昼休みです。
心配かけてたらごめん!元気です。
径くんと智くんのせいで寝不足ですが
( 〃o〃)←
夕べは、夜中に興奮して、
お騒がせしました!
 
ほんっとに困るほど
素敵な人ですね
大野智さん 
→『嵐公式Instagram』!明日の、ラブソう♪りぼーんのお知らせもアップされてます。  
 
美しいステップの見本です(〃o〃)あくまでっ

からの・・・

 
(´・∀・)でも行けてないやん!!

 
やーーん(*´;O;`*) 好き←
お顔もすきーっ(取り乱してスミマセン)
  
◆ ◆ ◆
はい!またまた、いきなりですがっ♪続き、書きたいです!

ASIAN POPS MAGAZINE 第97号
(2012年3月発行)

 
Pick Up J-DRAMA
「鍵のかかった部屋」
 
プロデューサー小原一隆が語る
大野智の凄さ(抜粋)
 
僕の想像を超越した
榎本径がそこにはいた
プロデューサー 小原一隆 氏
────────────
  
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12583418197.html
↑の続きからです、、、
 
◇ ◇ ◇ 
 
-原作では、
榎本と青砥の関係というのも
サイドストーリーとして興味深いですが
 
 
トリックを解いていくというだけだと
コアなミステリーファン向けに
なってしまうので、
それぞれのキャラクターが際立つよう
には、力を入れていますね。
 
芹沢役の佐藤浩市さんは、
大人の男としての魅力ももちろん、
最近テレビでは見せたことのないよう
なコミカルな味を出して、
2人を引っ張ってくれてますし、
 
純子役の戸田恵梨香さんも、
これまで演じたキャラとは違った、
思ったことをすぐ行動に出してしまう
ような、本能的に行動する女性を
見事に演じてくれています。

 
 
-脚本の相沢友子さんは、
榎本を大野さんが演じることが決まって
から、脚本を書かれたのでしょうか。
 
 
けっこう早い段階で
脚本の話は持っていっているので、
 
大野さんでいきたいと

思っています
とは、お伝えしています。

 
 
-反応はいかがでしたか?
 
 
『あ、なるほど!
ぴったりですね!!』
と(笑)・・・・・
 
 
-これまでの大野さんのドラマをご覧に
なって、どんな印象をお持ちですか?
 
 
『魔王』を見て
注目するようになったんですけど、
 
演技が上手いというよりも
役になりきる天才型
なんだと思うんです。
 
『怪物くん』でも、
なりきっている感じが凄い!
 
面白い演技をするなあ!
惹きつけられるなあ!・・・と。
 
 
-そういう素材というのは、
制作する側にとっては興味深いですよね
 
 
一緒に仕事をしてみたい!
と、思わせますよね。

 
◇ ◇ ◇
 
・・・つづく
 
◇◇◇◇◇
 
一緒に仕事をしてみたい!
制作側に思わせる素材
 
俳優、大野智さん
 
佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんと
演技が交わったとこの
化学反応もこれからどんどん観られます!
 
本当にオススメのドラマです。
 
◆◆
制作していただいて
そして、
今回、自宅で家族で楽しめる
スカッとするドラマとして
 
選んで特別編として
再放送していただき
 
フジテレビさん
本当にありがとうございます!

  
◆ ◆ ◆
 
榎本径くんへの熱いメッセージを届けよう!
 ↓ 
鍵のかかった部屋 特別編
第2話
5月18日(月) よる9時より
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/kagi_tokubetsuhen/
※一番下に番組へメッセージを送るボタンがあります

○○○
 そして!  

翔くん欠席で寂しいけどその分!4人が翔くんの話を
たくさんしてくれそう(^-^)


リモート嵐1グランプリ!
めっちゃ楽しみ!
 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆◆
 
<Youtube フジテレビ公式チャンネル 次回予告>
【嵐・大野智主演!】5月18日 月曜よる9時~「鍵のかかった部屋 特別編#2」スペシャル動画

 
■<1分ver.>
https://youtu.be/GsADzrXgShQ

 
■<30秒ver.>
https://youtu.be/SW2V1SlJPIk

 
◆◆◆