smileジャニーズ15組76人ジャニーさんの想いを継いで/鍵のかかった部屋。榎本径くんに恋して | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
うちのツツジくんたち・・・

可愛い♪
 
白の花言葉は「初恋」
ピンクの花言葉は「愛の喜び」なのだそうです。
目が覚める、ド!ピンク(笑)

 
白の満開はもう少し先ですね。つぼみワシャワシャ☆彡

  
明け方、ジャニーズから
でっかいお知らせがありました!
◆ ◆ ◆
ジャニーズ
事務所所属タレント
15組76人が集結した期間限定ユニット
「Twenty★Twenty
(トゥエンティー・トゥエンティー)」
が結成され、
 
チャリティーソング「smile」
の制作が決まった。 
作詞作曲はミスチル櫻井
2020年5月13日4時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005120000591.html

 
参加アーティストは、

  
大勢での合唱。
どんな感じになるのか、
興味しんしんです。
 
ジャニーさんが、
2020年東京オリンピックパラリンピック
に懸けた想いを、タッキーが引き継ぐ
 
あらたなジャニーズの姿
でもあると思います。
 
 
今の状況にあわせ、
すこし形態を変え、デビュー組で
日本中へ愛を届ける。
 
きっとテレビなどで
発表できる日がきたら
 
がんばってるジュニアの方達も
みんな一緒に大合唱を観られるように
思います。
 
 
嵐、も参加できること。
大きな意味があると思います。
 
嵐の声、そして
大野智さんの力強い歌声が
聴けるといいな・・・
 
人の心の奥へ届く声、聴けますように・・・
 
○○○
 
夕べも、月曜日に始まった
「鍵のかかった部屋」を観ました!
 
昼頃、リア友からLINEがあって
 
「観たよー!大野くんの月9ドラマ
大野くん、ハマリ役だね!
すごい面白い!
  
というか、
 
 
彼は、どんな役も
自分のものにしちゃうね!」

 
・・・ 
友よ(´;ω;`)ハグしに行っていいかい?
なんかもう、身内や恋人が
褒められたようで、嬉しくて嬉しくて
 
わたくし・・・・
あらためて、榎本径くんに
恋をしているようです(〃o〃)
 
あ、ひかないでぇぇぇ
だって、カッコイイんだもん!めちゃくちゃ!
 
顔も、姿も、しぐさも、声も
役になりきろうとしている姿勢も
大野智くんの人柄が
榎本径に乗り移って
優しいが…溢れてるところも!
しあわせ・・・
 
大野智さんが演じる時に出す
演技者のオーラ
 
役をとことん知って愛しぬく姿勢が
本当に好きです。
 
みなさま
第一話、一緒に観てくださって
ありがとうございました!
たくさん感想聞けて
めっちゃ幸せでした!
 
いつもありがとうございます!
これからも、どうぞ
よろしくお願いします!
 
智くんのInstagramストーリーも
超楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆◆
 
<Youtube フジテレビ公式チャンネル 次回予告>
【嵐・大野智主演!】5月18日 月曜よる9時~「鍵のかかった部屋 特別編#2」スペシャル動画

 
■<1分ver.>
https://youtu.be/GsADzrXgShQ

 
■<30秒ver.>
https://youtu.be/SW2V1SlJPIk

 
◆◆◆