榎本径は不思議くん。めっちゃ事件を解くし!頭いいし!また違った僕が見れると思うんでぜひ!大野智 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
まだ夕べの余韻に浸ってます・・・
興奮したのか、ぜんぜん寝付けず、
めっちゃ寝不足 (〃o〃)でも幸せ♪
 
冒頭の挨拶から緊張マックスで!
ビックリして叫んじゃいました。
 
金庫を開けるシーンを
まるっとカットだったのは、
「あれれ?(^^;」だったんですが、
 
確かに初見の方には
途中を中途半端に切り取るより、
本編重視がきっと正解 
2012年での放送では、
純子のシーンが結構カットに
なってたのかな?
 
冒頭で、
立て板に水の榎本径を見ること無く
 
ずっと沈黙で、
何を考えてるか分からない榎本が
 
謎解きを始めたら、
ペラペラしゃべりだして、
 
解き終わったら、また沈黙…っていう
昨日の編集も「鍵部屋」的にありかも?
って、思いました。
 
尺の問題があるから
苦渋の選択ですね。
ぶつ切りなどにせず
きちんと編集してくださって
ありがとうございます。
 
初見の方、
どういう感想だったんだろう♪
 
もし、ここを読んでくださってたら
初見の感想を教えてくださいませ♪
 
そして!
榎本径の紹介エピとして、
冒頭の金庫を開けるシーンは
 
FOBや作品DVDで、また楽しみに!
鑑賞してくださいね!
 
純子もめっちゃ可愛いです。

視聴率出ました!2桁すごい!
 
 
ほんともう!最高でした!!!!
 
めちゃくちゃ面白い!
テンポがたまんないんですよねえ
 
榎本はこれからゆっくり
可愛く変化していきます。
 
 
榎本が人嫌いになった
きっかけ(?)がわかるエピは
最終回まで観ないと分かりませんが
 
その人嫌いな榎本が、
空気を読まずにガシガシ近づく
純子によって、少しずつほぐれてくる
 
 
ほんとは優しい人なんですよね
径くん。
 
第一話でも、山荘で男の子に
話を聞くためにカバンを置いた純子に
 
そっと傘をさしてあげてる。
 
演出なのか、
智くんの優しさが思わず出ちゃったのか
 
もう!
オープニングから榎本径本人からの
次回予告まで!まるっと作品!
 
一切見落とせない!
 
ほんっとうにしっかり創られている
絶品のドラマです。
 
来週も楽しみ!
 
今朝は思い出した、こちらも
智くんからの、ドラマのお話☆
◆◆
◆ ARASHI DISCOVERY 2012.04.16

 
おはようございます!
嵐の、大野智です。
  
今日の一言、カモン♪
 
「四角い部屋を丸く掃く」
 
これは、ズボラずぼらな人は
部屋の隅までちゃんと掃かない、
掃除しない。という意味の言葉です。
 
なにを言うとんの、んふふふっ
(青木Dへのツッコミかな?…笑)
 
掃除をするときは、
隅々までしっかりしましょう♪
 
ほお… なるほどねえ
 
 
あ!今日はアレですよ!
 
本日!午後9時から
フジテレビ系で
「鍵のかかった部屋」ドラマが
スタートいたします!
 
僕はねえ、
榎本径くん役で、鍵オタクです。
 
で、あのぉ…
密室事件を解決します。謎解きです。
一話完結です。
 
ねっ?
 
まーねえ結構なオタクですよ!んふふっ
 
全くの無表情で、
淡々としゃべっております。
 
ある種、変わったヤツです。
 
メガネしてますね。
黒ブチメガネ。
 
大きさ・・・
アラレちゃんぽいやつかな?
 
横のフレームがデカくて
 
 
(レイバンの中でも横幅が狭くて
スタイリッシュなフレームなんですが
 
……お揃い買いました ←笑 
 
智くん、顔ちっちゃいから、
それでも、大きくて困ったって
何かで言ってたもんなあ…)
 
 
メガネしてみてね?なんか…
ま、プライベートでも、
そんなメガネしないからねえ、うん
 
でもなんか、
してるほうがやりやすい。
 
この役に関しては、
ちょっと… メガネで、
ごまけるなっていう部分、ある!
んふっふっふっ ええ
 
もう! いっろんな!
こう、専門用語とかね?
 
鍵の用語とかあ、いっぱい出てきて
それを、淡々と、バァーっと!
しゃべってるからあ、
 
まあ、感情が無いよ!
 
『(感情が)表に出ない』
ってゆう役だからあ、まあ、ほんと
 
不思議くんですよね
 
で、
めっちゃ事件を解くし!
頭いいし!
 
で、真逆! 怪物くんと真逆!…うん
 
また違った僕が、見れると思うんで
ぜひ! えー
 
午後、今日9時からね
「鍵のかかった部屋」
見てください!
 
以上!大野智でしたっ!
 
◆ ◆ ◆

 
昨日の朝、書けば良かったあ。
 
こうやって、智くんから
作品や、撮影についての話を
 
聴かせてもらいつつ、
オンエアを待ってた日々・・・
 
楽しかったなあ
 
でもね?
 
演技のお仕事については、ぜんぶ
 
これやり切ってくれたんです。
「忍びの国」も。
 
 
あーーーえっと
いかん!泣きそうになっちゃった
 
 
私達には来週もある!
予告が当時のままで、
ほんっとに嬉しかった(´;ω;`)
 
『SUITS/スーツ2』ドラマの
番宣はしっかりお任せいただいて!
 
 
しっかり!ゆっくり!万全の体制で
準備を整えててください!
ゆっくり・・・ でいいですよー
(怒られる …ごめんなさいっ!!)
 
でも、『SUITS/スーツ2』も、
ちゃんと観ます!フジテレビさんへの
お礼の気持ちもしっかり込めて!
 
○○○○○
○○○
 
「鍵のかかった部屋 特別編」スペシャル予告動画も!
 
放送前は…あと少し!だったんですが
放送直後に、
一気に100万回再生突破しました!
 
凄い!さすがです!大野智!!
  
↓<Youtube フジテレビ公式チャンネル>
【嵐・大野智主演】8年振りに月9に復活!「鍵のかかった部屋 特別編」スペシャル予告動画
https://youtu.be/KLsJIzhKzQw

  
次回の予告も公開始まってます!
↓<Youtube フジテレビ公式チャンネル 次回予告>
【嵐・大野智主演!】5月18日 月曜よる9時~「鍵のかかった部屋 特別編#2」スペシャル動画<1分ver.>
https://youtu.be/GsADzrXgShQ

 
鍵部屋の後にまわしたCDTVで
デビューしたての頃の
♪A・RA・SHI(大野智ソロパあり♪)
を聴けたのも、最高でした!
 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
<Youtube フジテレビ公式チャンネル 次回予告>
【嵐・大野智主演!】5月18日 月曜よる9時~「鍵のかかった部屋 特別編#2」スペシャル動画

 
■<1分ver.>
https://youtu.be/GsADzrXgShQ

 
■<30秒ver.>
https://youtu.be/SW2V1SlJPIk

 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆