繋がらない練習?と、待つ練習。よし!笑おう☆彡紙芝居も!ワクワク学校も!嵐にしやがれも!楽しい♪ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

こんばんは!
 
夜分遅くになっちゃって
ごめんなさい!
 
5/9のつもりです…
・・・書き始めた時点で日付変わってます(笑)
 
鍵部屋のスポットが
1時間おきぐらいに流れるので
フジテレビに釘付けですね
 
長野県では、
おんなじ15秒スポットのみ!
なんですが
 
嬉しくてたまらなくて…
 
「スーツ2」が近日放送…
ってなってるので、
もうしばらくは径くんに
ドキドキできるかな?
できたーーーい♪
 
「月9」っていう響きに
トキメクのも久々ですo(*・・*)o
 
で!もう何から書いたらいいのか
頭の中が整理つかないぐらい
幸せのてんこ盛り!
 
◆紙芝居も最高!!
夕べ、夕食の用意をしながら
音声のみでの鑑賞が最初だったら
 
急なイケボのナレーションと
翔くんの大野智ナレ再現性の
クオリティーの高さに、
翻弄されて、まあ楽しい!
 
似てるんですよねえ、
やっぱ山コンビの声
思いませんか?
 
◆嵐のワクワク学校オンライン!
・・まだちゃんと観られてません
…ぴえん(←試用)
 
そして!
◆パンと大野智!
じゃなくて、「嵐にしやがれ」
 
笑ったあ!
 
わたくし、デスマッチ最後の数分で
ご飯、三杯いけます!
 
さとちゃん、最高!!
コメディセンス爆発でした!
のりのり智くんを受けて
有能な解説員の、山たろコンビが 
盛り上げる!  
 
・・・のを見守りながら
もくもくとパンを食べる
相葉ちゃんと高嶋さん
 
・・・の横で、
 
リーダーのおふざけに、
ただただ見とれる松潤!
 
めちゃめちゃ可愛い笑顔で
普通に鑑賞してる天使?
未見のかた、ちょっと注目です
 
松潤って、ほんっとに
リーダー大好きですね。
 
超!新鮮だったのは
 
お口にパンを入れ過ぎて
一瞬、間が空いた相葉ちゃんを
松潤、フォローしようとした…んだよね?
食レポし始めた相葉ちゃんと松潤が
同時にしゃべる!(笑)
  
(`・3・´)混線してる
(吉村さん)ちょっと混線してます
  
(相)盗らないでもらっていい?
(潤)あ、どうぞどうぞ
 
なんか、
クリームでケーキの感じ
っていうよりも、もうちょっと
「和」な感じっていうか。栗が
 
(栗きんとん…みたいな感じかな?)
相葉ちゃん、マナブもあるからかな?
食レポうまくなったなあ!
 
で、こっから大野智劇場開幕!
 
リモートいいなあ
智くんって、ひとりにすると
めちゃくちゃフルスロットル!
 
パンがそれぞれの部屋に
どう置かれていたのか?も
見させてくれて
一気に盛り上げてくれました!

効果音もばっちり!!
編集もめっちゃ力入ってて
スタッフさんも楽しんでる!
 
きっと編集室も、
笑い声いっぱいだったろうなあ!!!
って思います
 
免疫力あげあげ!ですね!
 
もう!さすがの大野智!!
 
逆さまに落ちる・・・と、
バター塗った方が下になる・・は
同じじゃね?って思ったけど
 
智くんが、盛り上げてくれたので
オールオッケーです♪←ゲンキン
 
○○○
 
・・・タイトルの件は、
いやあ(笑)
繋がんなかったですねえ
全く繋がらなかったんですよ


・・・事前の接続テストもバッチリだったんですが
 
嵐のワクワク学校オンライン!
リアタイ繋がらず・・・(泣)
 
少し遅めの昼食休みにして、
めっちゃ楽しみにしてたんですが
ずっと、ぐるぐるのままでした。
 
リアタイできてた方もいらっしゃるので
ウェブサーバーがダウンしてたわけじゃ
ないんですが
 
アクセス集中で回線が大渋滞
(「輻輳(ふくそう)」でググってみてね)
したんじゃないかなと、思います。
  
先週、意外とするっといったので、
5/9が回線負荷の本番だったのかな?と
 
きっと来週までには
解決してる…と思います!
 
ITスタッフさま方!
頑張って!
応援&期待してます!

   
1人1人交代で先生かな?
って思ってたワクワク学校が
毎回、5人で出演!って、
分かったから、
そりゃあ、みんな
出来るならリアタイしたい
ですもんね
 
ちょっとヘコんじゃったんですが
ツイのお友達が、
松本先生の
「待つ」授業の予習だね!
って言葉をくれたので、
持ち直しました!
 
そして、嵐から新しい提案
 
5/17 生配信ホームルーム!
嵐先生たちと、私達生徒とで
双方向通信で会話!
 
わー、どうなっちゃうんだろう(汗)
 
最悪のケース・・・
準備して待ってても
ネットが再び渋滞して繋がらず
 
つながれた幸運な方達の中から
幸運にも選ばれた方が、嵐と
楽しそうにおしゃべりするところを
アーカイブで見る・・的な?
 
うん!
わかった!もう、腹をくくろう!<私!
 
今日のぐるぐるも、
このための心の準備!
 
だって嵐さんたちが
双方向通信をやりたい気持ちは
すごく分かるんです。
 
智くんが噛みしめるように
言ってた通り
リモートは
ファンの反応が見えない分
めちゃ怖いと思う。
 
楽しんでくれてるかな?
笑顔になってるかな?
ちゃんと気持ち、届いてるかな?

 
今までもいーーっぱい!
発信してくれてる彼らへ
  
私達からも、
安心を届けられるチャンス!
 
わたし自身が
また繋がれない可能性も高いけれど
  
幸運にも繋がれたかた、
そして、もっと幸運にも選ばれた方
 
嵐先生たちに
安心を届けてください!
って心から思います。
 
できない!くれない!誰のせい?
って言ってても、決まれば決まるし
やるって言ってるんだから
松潤はきっとやる。←
 
悪かれと思って考えることなんて
絶対ないから、一緒に
思いやりの時間を1秒でも
わたしは共有したい
 
とくに、大野くんファンは、
いーーーっぱい!
待つ間の栄養を蓄えなきゃだもん
 
あ・・・えっと、これは
自分に言い聞かせてます
ええかっこしいじゃないよ!
 
そう!わたしの心は
ダイヤモンドじゃないんですよー(笑)
>hittheflo777さん
 
あっちこっち、でっこぼこで
流されながらあちこちぶつけて
痛っ!ってなりながら
 
でも、
だんだん『まる』に近づけたらいいな
って夢見てる石っころです
 
もちろん、わたしだけじゃなく
みんな傷だらけだね、
 
2020年をどう過ごそう
って、ぎゅってなる胸をかかえて
それでもいっぱい夢みてた
 
オリパラの観戦チケットを
祈るように申し込んだり
(全滅したけど←笑)
 
お守り握りしめながら
嵐フェスの
エントリーボタンを押したり
  
それは、嵐の5人も
特に大野智さんも
きっとおんなじに
傷だらけなのだと思います。
  
それでも笑っててくれる
笑顔の智くんを、
しっかり胸に刻んで待ちたいから
強がりでも、笑ってやるぜぃ!!

がまんする智くんのお手てがカワイイ!
 
何書いてるか
分からなくなっちゃったけど(←)
 
明日も生き抜いて!
共に
ほんとの笑顔になれる未来を目指そう!
 
いさなみすやお
・・・ぽえむっててごめんなさい!
 
では!明日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆