大野会の言葉が嬉しかった!大野くん大好きトリオ☆菅田将暉&知念侑李&上島竜兵☆僕の似顔絵を描いて | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
予想通り!(笑)  
尺が驚くほど短かったけど 
 
(´・∀・`)大野会 
の言葉が智くんの口から聴けたのと
 
今や!すっかりJくん寄りに
ポジショニングされてる
菅田将暉くんは!
実は智くんの
「大野智の作ってみよう!」に
出たかった
 
大野くん大好きトリオ☆
菅田将暉&知念侑李&上島竜兵
 
の一員!だったこと♪
 
それが今とりあげられたことが
最高に嬉しいです♪
 
なので!
嵐にしやがれスタッフ様へ
ありがとう!を伝えたい!
 
詳しく(は無いけど…笑)
大野会の様子を昨日書いてるので
こちらも読んでみてね♪
 ↓
菅田将暉>大野さんはずるくてカッコイイ!歌唱力だけで沸かせる&大野智の腹筋披露@大野会2017
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12593732576.html

 
まあ、日々言いたくなることは
いーーーっぱいあるけれども!
 
(別にいい人ぶってんじゃないよ~♪)
・・・すぐ嫌がらせされちゃうので予防線☆彡
  
昨日の授業でも教えてくれてたけど
 
怒りとか、悔しいとか
ぐるぐる考えはじめちゃうと
心と一緒に身体も
冷えてくるんですよね
 
智くんのキュレーター姿も
観られたし!
DJ Satoshi♪も
最高だったし!
前回はジョントラ智もあったし
 
大野会…っていう
パワーワードも聴けたし!
 
楽しいこといーーーっぱい
あったから楽しいことを楽しもうぜぃ!
 
(別にいい人ぶってんじゃないよ~♪)
・・・再(笑)
 
で、免疫力アップしてこ♪
ぷれぜんと~♪ 

 
もういっこ♪

 
え?素敵な腹筋の見本画像です
(〃o〃) ←こら!(たまには♪)
 
菅田将暉が語る大野智
 
■■
■ JMovieMagazine 2016年 vol.12

 
僕の中の
三大パーフェクトヒューマンは
 
大野智さん、
高橋一生さん、
中村倫也さん。

 
みなさん、
一見飄々としているのに
何かをやったときに、
120%でできる方達。
 
 
■■
■ 別冊プラスアクト 2015年 Vol.20

表紙&巻頭特集:相葉雅紀さん
 
この雑誌の相葉ちゃんが
透明感いっぱいで超素敵でした!
 
こちらの雑誌の記事のひとつ
 
さだまさしさん原作の
NHKドラマ「ちゃんぽん食べたか」
からの…
 
ざっくばらんトーク!
 
菅田将暉(22)さん
間宮祥太朗(21)さん
◇◇◇
 
(間宮)色んなことが出来て、
スマートに引き算してる男、
かっこいいなって思っちゃう。
 
(菅)思う!それは思うよ!!
それは、かっこいいよ。
 
俺が思う、そのトップは
大野(智)さんだね!
 
嵐の大野さん!
 
あの人が、
それの、最高峰だと思う
 
(間)そうなんだ!!
 
(後略)
 
○○○○○
 
身体あったかくなったかな。
 
宿題♪
 
いつも
指をしーーっかり
繋いでくれてるみなさま!
 
ここを気にしてくれて
いつも読んでくれて
声かけてくれて
 
一緒に
大好き!を共有してくれて
ほんとにほんとに
ありがとう!
 
これからも共に!
不安な時も、共に
楽しい時も、共に
一歩一歩歩ませてください
未来へ向かって!
 
そうやってこの辛い状況を
1日も早く終わらせましょう!
 
 
では!今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
そして!絶対無事で!!!!!
 
 

(´・∀・`)みんなもやってね!

 
◆◆◆◆◆
口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体型を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないから
 
・・・休止後も、
ずっと僕のこと想っていてね
これからも僕の面倒みててください。

  
最高の愛をありがとう!智くん
智くんへの想いの分!
健康第一で
ビジュもできる範囲で←
磨きつづけよう! 
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆