今日は生放送で会えるね!大丈夫。日本には『嵐』がいる。目の前にちゃんといる。だから前を向いて行こ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

おはようございます!
 
いきなり嵐ファンなタイトルをごめんなさい。

オリパラがあったから
 
嵐の5人がくれた、
リーダー大野智さんがくれた

2020年だと思っていて

それは、
なにか大変なことがおきる
ってわかっていた神様が

ファンへくれた1年なのかもしれない
 
し○う教ちっくかな?
気持ち悪かったらごめんなさい
 
昨日、
ふいにNHKのニュースを見ていて
速報の前に安倍首相の言葉を
聴くことができました。
 
そのあと、NHKのアナウンサーさんが
言った言葉。
 
1年。
自分たち自身でできることが
いくつもあります。

必ず、やりとげましょう。

わあ、すごいなあって
思いました。

1年。

これは。、一旦、自分たちの国と
個々の国で向き合って、
 
コロナという共通の敵と
戦う時間。
 
日本は日本人で守る。
 
終息させて、1年後には
国民みんなで勝利宣言して

オリパラを開催する。

簡単なことではないけれど
絶対できる!
 
そう信じられている自分がいます。

なにより、
嵐ファン、
大野智さんファンのわたしにとっては

目に見えるところに
居てくれる。

生存確認もできて(´;ω;`)
元気な姿をみさせてくれて
言葉もくれる。

今、日本の経済をすくえるのは
準備万端で、動きだせることを
今か、今かと待っている

エンターテインメント

だと、本気で思います。
 
オリパラのための枠に
必ず、エンターテインメントを
趣向を凝らして
いろいろ企画されてくると
思います。
 
嵐さんたちも!

その最初の日の今日。

NHKでも
そしてたくさんのアーティストさんが
集った日テレでも
 
生放送で
国民と
オリパラ選手・関係者と
そして
エンターテイナーさんたちが
繋がれる。
 
これって、本当にすごいって思います。
 
なにがきても
どんなことがあっても

明るいほうへ向かう意思があれば
きっと大丈夫。

いろんな雑音は
今まで以上に聞こえて
くるかもしれないけど 
 
自分が信じたい人と
明るい未来を想像して信じて
 
日本人が一丸となれたら
いいなあって、

思った朝です。


今日も嵐さんたちにとって
みなさまにとって、
笑顔いっぱいでありますように
 
行ってらっしゃい!気を付けて!!
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください
 

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
  
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆