最後は、みんなで幸せになれたらいいな…という思いで描きました。大野智☆24時間TVチャリTシャツ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんばんは!
  
友人が京都のお寺から
素敵な写真を送ってきてくれました。
190714_01
   
蓮のそばには・・・
190714_02
  
この泥が
あればこそ
咲け
蓮の花

 
  
泥が、あればこそ・・・・・(つд;*)
あればこそ…かあ
 
苦しいことだったり
泣きたくなることだったり
 
生きていると
本当にたくさんあるけれど
 
その泥があればこそ
咲け! …と。。。。
 
  
(智)なんか・・・
蓮って、泥の中から
1本、生えていく
 
で、めちゃくちゃ綺麗だから
なんか…
 
人生みたいだから

 
・・・
生きよう!花を咲かせよう!
みんなで幸せになれたらいいな

 
智くんから日本中がもらった
大きなプレゼント
 
胸がぎゅーってなるけど
その倍以上、幸せにしてくれる
Tシャツにこめた大きな想い
 
先週あった会見で
あらためて、解説してくれました。
 
◇◇◇
 
2019年7月8日(月)
日本テレビ系
「24時間テレビ42 愛は地球を救う」
(8月24日、25日放送)
制作発表会見
 
― 大野さん
改めて、デザインに込めた思いを
お聞かせいただけますでしょうか。
 
(智)今回のテーマが、
「人と人」ということで、
 
手が、重なり合ったのを全体像で
描きたかった。
 
やっぱり、生きていく中では
楽しいことばかりじゃないなと思い、
 
苦しい表情だったり
泣いている表情だったり、
いろいろ描いてみようと
たくさんの表情を描いて、
 
草だったり、花だったりも、
生きているという意味では一緒だな
と思って、描きました。


上に、蓮の花を描いたんですが、
 
最後は、
みんなで幸せになれたらいいな
という思いで描きました。

190714_05
 
(ナレーション)
 
チャリTシャツをデザインしたのは
大野智さんです。
 
固く握り合った手の中には
様々な景色や人の表情が…
 
全体にあしらわれた蓮の茎で
あらゆる苦しみや悲しみを乗り越えて
 
一輪の花を咲かせる
 
という、
人の人生が表現されています
190714_04
  
体つきが、なんか
ぎゅーって抱きつぶしたくなる
かんじなのは・・・おいておいて(*・・*)←こら
   
本当に力強いデザイン
↓(お土産にいただいた原画の画像)

  

  

  
 
※下へ続きます.....
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
 
嵐、令和初の「24時間テレビ」に
意気込み
 
◇◇◇◇◇
 
大野智:5人では2013年以来、5回目。
まさか、5回もできるとは思って
いなかったです。
 
今回のテーマが
「人と人 -ともに新たな時代へ-」
ということで、
 
この24時間を、ですねえ
あの…通じて、
 
令和にもなったということで、
 
「人と人」
こう…助け合っていく、
きっかけに
なったらなぁと思ってますねえ…
 
日本中が、ひとつになる
この24時間テレビだからこそ、
 
その中で、できることが、たくさん
あると思うので。
 
ロケなども、
これから行くので、
自分なりに、見つけていけたらな
と思っています。
 
よろしくお願いします。 
 
・・・・・
会見全文はこちらへ
 
<24時間テレビ会見全文>嵐、令和初のメインパーソナリティーで“新たな挑戦”示唆「グループでできることに感謝」2019.07.08 modelpress
https://mdpr.jp/news/detail/1849741

 

  
1
  
2
  
3
4
  
5
  
6
 
いろいろどんどんくるので
しっかり見られなかった会見の様子
 
24時間テレビ
チャリティー・レポートで
観させていただきました。
 
年間を通して放送している
日曜日の早朝か深夜、
地域によっても時間が違いますが
 
これから、ちょこちょこ
情報が出てくるとおもうので
 
チェックしてみてください。
http://www.ntv.co.jp/24h/report/

 
次は、相葉ちゃんのドラマの
撮影レポートかな?
 
こちらの番組で、
チャリティーグッズの
売り上げ状況
もオンエアしてほしいな・・・
 

 
令和元年は!
嵐 20周年なんで!!
 
出演番組等々…備忘録☆令和元年・夏!5人で嵐…
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12484997002.html

   
ネタバレ☆注意!ARASHI EXHIBITION JOURNEY嵐を旅する展覧会 嵐5x20
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12489538593.html

 

 
大野智さん櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
 
そして、読んでくださってる
みなさまにとって、
今週も笑顔いっぱいでありますように
 

 
ここを、今日、偶然
見つけてくださった方へ
 
1月27日から、たくさんたくさん、
色んな事を考えたり学んだりして
きています。
今現在の思いは、こちらです・・・
よろしかったら、
さっと目を通してくださいませ。
_ ↓
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12492973538.html

 
はいo(*・・*)o!今日も、
口角上げて↑行きましょう!
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体形を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないもん
 
(*´・∀・`) だれ?
って言わせちゃわないよう!
 
ビジュアル!
できる範囲で←磨きつづけよう! 
 
今日も笑顔で!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村