嵐って本当に絆が凄いグループ!嵐には大野智の名前が無いと!二宮和也。…櫻井翔・相葉雅紀・松本潤 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


嵐LIVE ナゴヤドーム2日め!
 
嵐さん!Jr.くん達
スタッフの皆様
 
怪我無く、たのしく!
最高の時間を過ごせますように!
 
全力で応援しています!

 
◇◇
さあ!名古屋2日めの入場が
始まったころ…かな?
 
2日め参戦のみなさま!
 
どうぞ、
よろしくお願いします!!
 
嵐5人を
入れないファンの分まで
幸せにしてきてください!
 
そして、めいっぱい!
自分も幸せになってきてください!
 
○○○○○
平成31年、令和元年は!
嵐 20周年!
走り出せ♪走り出せ♪明日を迎えに行こう!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12451816109.html
 

大野智さん櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
嵐さん、みなさま
おはようございます!
 
元気ですか?
昨日も笑顔いっぱいだった?
今日も素敵な1日でありますように

  
ジャニーズ事務所
公式ファンクラブページ
 
JFC Johnny's FAMILY CLUB
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/

 
ここへ、今回、
5人の挨拶を載せてくださったこと
本当に画期的な改革だと思います。
 
2019.4.13
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」
4/13名古屋公演から
最新メッセージを掲載!
(ファンクラブ会員の方は必読!)
(会員でない方は→こちらへ
 
全文掲載は、大変だと思いますが、
全ての公演で
ぜひ!お願いしますm(__)m
 
掲載、冒頭の一文には、
こう綴られています.....
「会場に来られなかったファンの
みんな、全員に自分たちの言葉を
正確に伝えたい」
 
というメンバーの想いを受け、
 
4月13日(土)公演時の挨拶、
5人のメッセージを
ここにお伝えします。

 
挨拶公開は、嵐のメンバーの
強い意志なんですね(つд;*)
 
SNSで大量に拡散されるであろう
MCの文字起こし
があることを知っている上で、
 
それが部分的であったり
誤解であったり、ファンのフィルター
を通っているものであるがために
 
違う意味で伝わってしまったり
おかしな誤解を生むことを
避けるために、ものすごいスピードで
作業が行われ実現したものです。
 
 
それだけ、
ファンは大切にされているし
 
たとえ個人のSNSですら
警戒しているよ…というお知らせ
でもあるように思います。
 
◆ ◆ ◆
一般の方のレポ直後から、
ぐるぐるの波紋が広がった

ニノちゃん
の言葉
 
全文と謳う公式レポから消えている
ために、かえってそのワードが
検索されて、目立っちゃってますが
(なんで消したのかな?(*・・*))
 
少しブラックテイストが強めなので
瞬間で判断してしまう人には少し
刺激が強すぎるかもなあ?な言葉では
ありましたが、
 
(注!以下、Chakoの想像妄想です)
ニノが、笑いと共に、
確実にファンへ伝えてくれたことは
 
嵐復活の時には、メンバーの中に
必ず「大野智」の名前がある。
 
この1点だと
、わたしは受け取りました。
 
最悪…最低限で、
大野智の名前がある
 
つまり、それ以上を考えている
ってことで、
 
最悪、どっかの「大野智」を…
なんて、そんなのジョークに
決まってるじゃないですかぁ(笑)
 
(*・・*)え?
ほんとに、そうするワケないじゃん
 
あの!
人一倍こだわり屋さんのニノが
休止の上をいく、
嵐再始動!という一大事に
そんな間に合わせみたいな
妥協しっこない!
そんな妥協でいいなら、
4人も一緒に休止しません
 
これは、ニノの本気の願い
それほどに、
嵐の復活には、
大野智が必須なんです!!

(と、わたしは個人的に←重要
、受け取りました)
 
ニノちゃんの言葉の中に、
わたしが昨日書いた、
嵐以外へ相談しなかったこと…これも
出てきて、嬉しかったなぁ
 
それは、リーダーが最初に
自分達に話してくれて、嵐5人で
ゼロから話し合えたこと
 
これが本当に大きかったと
わたしは思ってます。
 
だから、嵐は大丈夫。
メンバーも、智くんも大丈夫。
 
必ず、1本の道に再び合流できる
って、あらためて確信しました。
 
もちろん!
今、彼らの目の前に居る、
リーダー 大野智さんと、櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
この5人で!!!!!
190414_11
190414_12
190414_13
190414_14
190414_15
 
JALさん本当に素敵なCMと言葉をありがとうございます(つд;*)
 
◆ ◆ ◆
 
そして、大野智さんの挨拶

 
すごく考えて、超!緊張しながら
慎重に語ってくれた、本心と
わたしは思います。
 
嵐の復活を全力で約束する
メンバーの挨拶と、
 
同じ復活への希望を、
今、智くんが口にしたら、
 
「じゃあ、なんで休む必要があるの?」
になっちゃうし、
いつか5人揃ってパフォーマンス
の、意志はあっても
今はまだ、無責任に明言はできない
今の智くんには、そう口にすることも
僕なんかが、申し訳ないって感じて
前にも増して怖いと思うから…
 
だから、今、語れる
正直な想いを、大事に大事に
紡いでくれた。
 
その内容に、
わたしは心から安心しました。
 
(何回か書いてきてますが)
リーダー、大野智さんから
嵐復活の可能性を、
メンバーが感じなければ、
 
メンバーがそれを口にすることは
無いと思うんです。
 
それを、全く否定せず、
今言える、最大限の可能性。
 
復活に備えて、ビジュアルを保つ。
 
急に老け込んだり、体形が変わったり
そういうのは、4人以上に気を付ける
 
これを、もう一度言ってくれたのが
本当に嬉しかった(つд;*)
 
なんでかっていうと、
 
ずーーっと気になってたんです。
この言葉

俺もう、思ってもないことは、もう…言えない。言わないようにしてる。ウソはつきたくない!

  
会見で話してくれた、
ビジュアルを保つことや
嵐をまた巻き起こしちゃいますか!
に、かかっていたらどうしようって 
どうしても口に出せなかった
わたしが勝手に抱いていた、不安
それを昨日、キレイさっぱり!
全部払拭してくれました!
 
智くん!ありがとう!!
 
だから、やっぱり、
戻ってきてね!って言うのは、
決して、禁句じゃないと
あらためて思ったんです。
 
読んでくださってる、みなさんの中には
世間の人に「解散でしょ?」とか
あっさり口にされて、傷ついた
経験をしたことのあるかた、
 
意外と多いんじゃないですか?
わたしがそうなんですが
もう、はっきり!
否定していいと思います。
 
いや、しましょう!
 
嵐の休止は、
仲が悪くなってこじれたワケではなく
自然解散的なものでもない。
 
(*.゚ー゚)ちょっと休むだけ。
リーダーの帰還を待つだけ。
 
リーダーは
少し、自分探しの旅へ…的な?
ちょっとだけ生きるのにぶきっちょな
智くんが持っている、
地に足が付いていない感覚…これが、
実はちゃん付いていたことを
智くん自身が実感できれば、
 
きっと霧が晴れて、
絵筆も持てるようになって
 
また心を開放できるようになって
パフォーマーの血が騒ぎ始める!
んじゃないかな(〃o〃)←超!願望
(わたしには、
もう、実感できかかってるようにも
見えるんですが、それは
本人次第だから、他人が言うことじゃ
ないですもんね...)
 
だから、公式さんが載せてくれた
あの智くんの挨拶が、今の嘘の無い、
まんまの大野智さんで、
 
メンバー4人が、全幅の信頼を置いて
帰還を待っている人の姿です。
 
だから、みんなも一緒に待ってて!
って、
メンバーがそれぞれのファンへ
呼びかけてくれている。
 
嵐って本当に
すごいグループ
だと
あらためて実感しています。
  
※下へ続きます...
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
 
ニノさん、やっと観てます(*・・*)
予告番組から…
なんだこのやたら上手い「粉雪」
◆ ◆ ◆
 
夕べは「嵐にしやがれ」の放送が
無いことを気にできないほど、
MCレポをぐるぐるを漁ってました(←)
 
うん… 結論。
 
もう・・・ね?
エゴサするのはやめよ♪(←爆)
 
わたしのTLは(自分的に)目にしたく
ない記事を読めないようにし過ぎて、
静かで幸せなゆったり環境になってる
んですが(*・・*)←浦島太郎化
 
夕べはMCが気になって気になって
しかたなかったので、読みたくて
久々、検索しちゃったんですが
 
いや、だめです。
無作為に置かれている悪意を、
もろ食らうので、やっぱ
皿まで食べ尽くしてもお腹を壊さない
覚悟がある人以外は、エゴサはNGだ
 
ですよね(*^-^*)b みなさまも、
変な検索して落ち込まないで
それやめてお暇な時間ができたら
Chakoんとこ遊びにきてください♪
(なんの勧誘↑… 自爆)
 
軽口すみません!m(_ _)m
 
>トモキミさん
どしちゃいましたか?(*^-^*)
なんか変なモノ拾っちゃいました?
 
トモキミさん、エゴサ禁止♪
わたしとしばらくのんびり行きましょ
 
大丈夫です。
本当に大丈夫です(*^-^*)
 
参戦した方達の生の声は、
どれもみんな素敵で溢れています。
 
ツイとかで声の大きい人は目立つし
そこへ集まるダークサイドも
たくさんに見えて、ほんの一部です
 
よかったら、一瞬だけ
Chakoを信じてみてくださいませ。
 
>みなさま♪
身体をこわすといけないので
みなさん、ほんと
エゴサには気を付けましょうね!
 
そんなことに時間を使うより
たくさん、楽しい!を集めて
「ありがとう」
「行ってらっしゃい」「おかえり!」
って言える日にそなえましょ
彼らと一緒に笑顔で!!
 
たぶん、昨日はわたしも(告白)
どうだったかな?悲しい思いを
してないかな?
っていう懸念に
とらわれていました。
 
笑顔の無いところに、
笑顔は集まってこないんですよね
闇には闇しか寄り付かない
光は、明るい光が集まるところへ
集まってくる!
 
大好きな人が、
居たくてたまらないと思える場所を
自分で作る!作ってやる!
やるって決めて、できるまでやる!
そして笑顔で待つ♪
人の想いの強さって本当に凄いんだもん
 
ワルクチしか思いつかない人に
大事な時間をあげてしまうのは
もったいなので、
笑顔でいい空気の中へ
避難しちゃいましょう!
 
彼らの笑顔のもとへ・・・

 
◇◇◇◇◇
口角上げて↑運気が逃げないように!
 
智くんがビジュアルと体形を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないもん
 
(*´・∀・`) だれ?
って言わせちゃわないよう!
 
ビジュアル!
できる範囲で←磨きつづけよう! 
 
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃい!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村