熱烈出版希望『大野さんと僕』櫻井翔…カラテカ矢部太郎さんから大野智さんへのリサーチ力と超洞察力! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんにちは!
 
夕べは、
思いもよらなかった幸せをもらった
「嵐にしやがれ」2018/10/13(土)
最高の土曜の夜でした(*・・*)
 
絶対、智くん関連
じゃ、無いだろうなあ
って思い込んで油断してた、
・・・・・
きっとファンの方にも
喜んで頂ける内容だと
思ってまして…

 
最高でした(つд;*)
 
カラテカの矢部太郎さん
すごくすごく嵐を
大野智&櫻井翔を
ちゃんと調べてくださってあって
 
出てくるエピソードが全部実話
でしたよねえ(*ToT*)
 
 
翔くんと矢部さんに
読み聞かせしてもらう
ぜいたくな8コマ漫画の
リピが止まりません!!
 
 
…表紙…
 
まず寄せてる髪型も最高な
ニ頭身のSD智くん!
まあるいほっぺも再現してて
菩薩さまみたいな笑顔には
ニ頭身がピッタリ!!
 
身長にしても、翔くんより
ちょっと低くて可愛いのに
主導権を握ってるのは
「大野さん」側に
ちゃんと見えるところがすごい!
 
大好きな、
お山のパワーバランス♪
このバランスが
翔さんが甘えられる“兄さん”
なんだよなあって伝わってくる!
 
メンバーカラーが逆なのも
仲良し☆彡を2割3割5割増し!!
 
…2コマ…
 
僕(翔さん)が語ってくれる
 
(`・3・´)一番踊りが上手いのが
リーダーの大野智くん

 
正直…ここまでは、
「また、ぼーっとしてるとか、
そっちだろうなあ」って諦めてました
 
矢部さん、ごめんなさい!
ありがとうございます!(つд;*)
 
…3コマ…
 
誕生日プレゼントのパジャマ!
模様は違うけど、徹子の部屋でも
大野さんから棒有名デパートで
買ってきたパジャマをもらったって
自慢してたもんね♪
 
…5コマ…
 
翔くんにプレゼントした
釣り用の長靴!
 
これは、智くんがダトラジで
話してくれたエピソードですね♪
 
ARASHI DISCOVERY 2015/3/18
 
ちょっと前だけどー
ウチのメンバー、翔…翔ちゃん
翔ちゃんにねぇ、あのぉ…
誕生日プレゼントとしてー
あのぉ… 
釣りの長靴をプレゼントしました!
 
ま、翔くんも、なんか たまに、
年…に、いっかいぐらい
行ってるっぽいから、ふふっ最近

 
釣りの…長靴とか、欲しいって
言ってたんで。

 
ほんで、釣具屋行って、
あったかい、また、中もね?
フワッフワの入ってるやつで、
 
で、僕…、自分ので持ってるのは
ちょっと重かったからあ、
あー、これあんま重すぎても
ダメだなあと思って、ちょっと軽め
軽いやつでいい感じのを選んでね
 
その他にもねえ、
あの、手袋…と、あの、
キャップに耳あてが、
もうそのまま付いてるやつ!
プレンゼントしたんですけども
 
ちなみにあれ、あの… 僕も…
一緒に買ったんで
(*´・∀・`)ね、
お揃いという…こ……と…

 
・・・・・
(つд;*)ああ、サトラジ聴きたい
 
矢部さんが描いてくれた長靴も
ちゃんと中がフワッフワのやつ♪
 
お魚のワンポイントは
本物には無いだろうけど可愛い!
 
大野丸はこの後も乗る…のかな?
そろそろ、翔くんとお揃いの
手袋と、耳あて付きキャップが
活躍する頃ですね!
 
釣り用のズボン?
があるか分かんないけど
 
翔さん!兄さんと一緒に
また釣りに行っちゃえ♪♪
 
スネてるフリして、翔くんには
まったくおかまいなしなドM感も
そのまんま…で可愛かった♪
 
 
翔さん太鼓判!の矢部さんの世界観で
4人の弟くん達それぞれの
「大野さんと僕」4巻セット
めちゃめちゃ欲しいですo(*・・*)o
 
もんのすごーーく売れると思う!
 
 
(`・3・´)中2の頃から
一緒に居ますから…
 
中2で衝撃の「大野智の背中」と
出会いをした翔ちゃんだけど
その時から一緒に居る…は
ちょっと盛っちゃったよね♪(*^-^*)
 
でも、ジャニーさんから
「大野の背中を見て踊れ」って
言われた
“米”みたいにちっさかった
翔くんは、それからずっと、
「大野智の背中」を見つめてきて
くれたんだね。
 
すごく大事な人だったのを
あらためて感じて
中2からずっと一緒の言葉が
すっごい嬉しかった!!
 
それから、
一緒のグループになって
2人で、寄り添って
年もほとんど違わない
3人のやんちゃな弟くんたちを支えて
お互いの存在を頼りに、
歩いてきてくれたんだもんね
 
・・・・・(つд;*)あーん
 
 
ポーズに恥ずかしがるJも
めちゃめちゃ!ちょっと震えるほど
可愛くて愛おしかったです!!
(イキナリ↑ …笑)
 

181014_K0

181014_K1

181014_K2

181014_K3

181014_K4

181014_K5

181014_K6

181014_K7

181014_K8

 
超おすすめ!<amazon⇒>「大家さんと僕」矢部 太郎 (著)
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
 
出会いや別れ、
変わりゆくものと、変わらないもの…
すべてをひっくるめての
『日常』の愛おしさや、
たいせつな人・もの・場所への想いを
温もりのある
気持ちの良いメロディに乗せて…

 
◆ ◆ ◆
2018.10.24 RELEASE

嵐 56th SINGLE 「君のうた」
ARASHI
◆ ◆ ◆
<amazon>→ 君のうた(初回限定盤)

<amazon>→ 君のうた(通常盤)

◇◇◇◇◇
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃいませ!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08  
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村